恥辱にまみれる夏子の女子腹パンチ「ボディーボディー」DVD情報

BODY ZONE ボディーボディー
まさに実録素人ドキュメントの女子腹パンチ撮影!
女子腹パンチの老舗ボディゾーンの新作「ボディーボディー」が動画配信中です。嗚咽を漏らし苦痛に悶える夏子。この日こそ完全に気を失うまで殴る。まともに動く事が出来ないほどボコられた彼女が苦痛の先に見たものとは何だったのか。平然と行う女虐めに人道とは何かを考えさせられる瞬間でもあった。この背徳的な空間そこが男の征服欲を満足させてくれるのです。そんな女子腹パンチの魅力はまずはサンプル動画でご確認ください。

BODY ZONE 腹パンチ動画
このスレンダーな体に腹パンチを打ち込みます。

耐え切れない苦痛に悶絶する夏子。

腹パンチの音と悲鳴が飛び交う室内。

作品名:ボディーボディー
女優名:夏子
メーカー:BODY ZONE
収録時間:80分

女子腹パンチ作品情報

腹パンチ撮影に慣れてきた夏子を生意気だと痛めつけるボディゾーンのグラサンおやじ。スローな振りで到達時間早めのフェイントパンチ。おへそは上下左右を突き廻す。腹パンチの痛みと快感に翻弄される妄想から始まる凌辱ストーリーです。
想像するに男に殴られたい女はきっとこんな感じです。一般的にM女と言われる部類ではないだろうか。気品溢れる人妻の魅力が男たちを興奮させる。倒れても羽交い絞めでパンチ。無造作に肌蹴けた衣服、下着姿に妙にソソられてしまうでしょう。
全力で自分を表現する少女はかくも魅力的で美しいのです。それは視聴者に感動すら与えてくれるでしょう。撮影が終わったと思わせた帰る間際も、夏子の一瞬の油断をついて華奢な身体に渾身の一発を叩き込んだ。耐えられない苦痛にのたうち回るしかない夏子は、果たして大丈夫なのか?