BATTLEが誇る美女ファイターたちが敗北!! 女子腹パンチ調教

腹パン虐めタイム

腹パンチアンダーグラウンド
腹パンチアンダーグラウンド01
女子腹パンチ豪華特別編!!選ばれた女戦士はいずれも美女ばかり!!バトルの人気ファイターたちを宴に招待しました。一度に4人分も収録され、内容的にもお得で豪華なものに進化しました。それぞれ1人ずつたっぷりと腹パンチを喰らわせるオムニバス作品。執拗なボディーへの攻撃。美女たちが一方的に打ちのめされ、苦しみに耐え切れず胃液を吐き出し失神寸前まで追い込まれていく。生意気な女たちを屈服させる至高の瞬間をお楽しみください。

美人顔の愛野ももな、現在は葉月桃に改名している。

BATTLE所属の有名なファイターたちが腹パンチ制裁を受ける。

男たちの支配欲が満たされる映像です。絶対に殴らずにはいられない!

 

作品名:腹パンチアンダーグラウンド01
女優名:YUE、揚羽、永瀬愛菜、葉月桃
メーカー:HARD BREAK
収録時間:54分

女子腹パンチ作品情報

スレンダーで美しい体を持つ葉月桃。こんな美女の腹に思う存分パンチを食らわせて得る快感は最高だ。無駄な抵抗や負け惜しみの言葉も我々を楽しませてくれる。
自宅でくつろいでいた永瀬愛菜を拉致してきた。腹を見やすいように脱がせ、その白く柔らかい腹に拳を食い込ませていく。次第に抵抗も弱くなり、涎、白目、失神など王道の展開となり我々を楽しませる。この女子腹パンチ宴の為に生きてきたような女だ。
BATTLEが誇るトップクラスの格闘家YUE。強そうな雰囲気だが所詮は女。連続腹パンチに心も折られたようだ。限界まで突き込んで上下にグリグリすれば細めの体ゆえにダメージが大きく悶絶して動けない。哀れに助けを請うてくる姿が男心を刺激する。
今が売り出し中のファイター揚羽。活きが良く拉致も困難だったが、その分の見返りは宴でもらうとしよう。涎や白目など普段の凛々しい姿からは想像も出来ぬ醜態を晒してしまう。生意気な女に腹パンチの恐ろしさを叩き込んでやる。