子猫のようにかわいい篠崎みおを女子腹パンチ調教!

女子腹パンチ篠崎みお
マニアにはたまらない腹パンチ愛好家達の部屋06
ここは東京の裏社会にある腹パンチ秘密結社。有名アダルト女優たちを言葉巧みに騙して連れ込み、見世物として女性をいたぶる腹パンチショーを開催している。そして会員である上級国民たちに日頃味わえないような驚きと感動を与えてくれるのです。登場したのはショートカットが良く似合う篠崎みお&明海こう。BATTLEプロレスでも人気の二人を、男の腕力で容赦なく痛めつけます。格闘家として多少の自信があったのかもしれないが、腹パンチの世界はそんなに甘いものではない。エグいパンチに嗚咽を漏らし、抵抗する気力すら失ってその場に崩れ落ちる姿をご覧ください。


今回のターゲットは篠崎みお、もう一人は明海こう。

全く情けも容赦も無い腹パンチで叩きのめす。

女性の白肌の殴られた場所がほんのり赤くなっているのが分かります。

作品名:腹パンチ愛好家達の部屋 vol.06
篠崎みお:149cm B81 W59 H93
明海こう:159cm B88 W57 H89
メーカー:HARD BREAK
収録時間:46分

女子腹パンチ作品情報

特殊な性癖を持つマニアが集う腹パンチの宴へと招待されたのは童顔の篠崎みお、そして元B-1王者の明海こう。映像は二つのパートで構成され、それぞれ一人ずつたっぷりと腹パンチを喰らわせる。
ボクシングの腹筋トレーニングだと偽り、正面などヘソを中心とした範囲でえぐるようなパンチを連続して行う。最初は笑顔でゆっくりと、そして徐々に強めのパンチを打ち込んでいく。女子の柔らかいお腹に拳が食い込んでいく様子は圧巻です。
多少の自信はあった二人だが、腹パンチは甘い感じの苦痛ではなかった。女性の美しい顔が苦痛に耐えきれず歪んでいく。強烈な腹パンチに跪きうずくまる女の姿は、男の征服欲を満足させていく。
もう嫌だと泣きながら嗚咽する篠崎みお。色っぽくのたうち回る明海こう。殴られるたびに苦悶の表情と哀れな声を漏らすが、男は表情を変えることもなく殴りの手は止まらない。
意識を残して苦しみを味あわせるため失神はさせない。まさに女子腹パンチ愛好家たちの宴。この続きはABV動画ダウンロードしてお楽しみください。