生意気な茶髪ギャル山岡りりなを腹パンチいたぶる愛好家達の部屋

腹パンチ愛好家達の山岡りりな
気が強く生意気そうな女の子を屈服させる腹パンチ最高!
女子腹パンチの奥深さと芸術性を追求する秘密結社の新シリーズもおかげさまで大好評です。厳選された美女たちに腹パンチ調教を施す。美女を力でねじ伏せ、跪かせた姿は男の支配欲を満足させてくれる。さらに苦しんでのた打ち回っているところを仰向けにして鳩尾を渾身の一撃で打ち下して失神させる。今回のターゲットは茶髪ギャル山岡りりな、そして生意気な英文字のNIMOだ。こいつら二人に日本男児の強さと怖さを見せつけてやる。嗚咽を漏らし腹パンチにうずくまる女の姿はきっとインスタ映えするでしょう。

今回の狙われたターゲットは山岡りりな、そして横文字のNIMO。

彼女を責める腹パンチは甘い感じの苦痛ではなかった。快感なんて与えない。

へそを突きまわし鳩尾へ突き上げるパンチは本物だ。

作品名:腹パンチ愛好家達の部屋 vol.03
山岡りりな:158cm B85 W57 H89
NIMO:152cm B88 W62 H88
メーカー:HARD BREAK
収録時間:51分

女子腹パンチ作品情報

茶髪イケイケギャルの山岡りりなが今回の生贄になる。グラビア撮影で可愛らしくポーズをとっていた所に暴漢が乱入してきた。彼女を力ずくで無理やり押さえつけ、パンチの連打でお腹をボコボコしてしまう。呼吸が乱れたミゾオチへ強打の腹パンチ。男の固い拳が人気モデルのセクシーな肉体に突き刺さる。褐色の肌に目鼻立ちがハッキリとした美少女アイドルが苦悶の表情を浮かべる姿はマニア必見です。腹パンチの王道をお届けします。
アイドルとしても活躍する正統派美少女NIMOが腹パンチ暴漢に襲われる。非現実的な世界へと放り込まれ一方的にボコボコと腹責めの地獄に堕ちる。色白で肉感的ボディはとても刺激的で男心をくすぐります。興奮が止まらない男は羽交い絞めで執拗に腹パンチを浴びせていく。すると今度は本当に動けなくなってしまった。
可愛らしい彼女の柔らかなお腹がグローブで打ち抜かれる姿はなんとも官能的で注目を浴びます。男女の肌が触れ合いSM的願望が目覚めていく。この女子腹パンチ作品に興味がある方は、どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。