腹パンチ愛好家達の部屋01 鈴屋いちご 若月みいな

鈴屋いちご腹パンチ責め
彼女が失神するまで強引に腹パンチします!
女子腹パンチを愛するの秘密部屋へようこそ。今度も趣向を改め、新たな狂乱の宴へとご案内する。厳選したインスタ映えしそうな美女たちにたっぷりと腹パンチを喰らわせる。始めは服の上から…そして脱がせて直に腹パンチ。容赦なく繰り広げられる男の責めは止まらない。お腹が真っ赤になるまで何度も何度も殴り続ける。徐々に自らを解放して限界ギリギリの神アングルで大満足するでしょう。ヘソを中心とした範囲でえぐるようなパンチを連続して行う。今回のターゲットは人気アイドル女優の鈴屋いちご&若月みいな。初撮影に恥じらいながらも健気に頑張ってくれました。


ショートカット娘はプロレスでもお馴染みの鈴屋いちご。

グラマラスお姉さん若月みいなも腹パンチの餌食となる。

生意気な二人に腹パンチの恐ろしさをたっぷり味あわせた。

作品名:腹パンチ愛好家達の部屋 vol.01
鈴屋いちご:148cm B86 W60 H86
若月みいな:168cm B100 W92 H92
メーカー:HARD BREAK
収録時間:52分

女子腹パンチ作品情報

腹パンチの似合うのはキレイな美女に限る。高嶺の花を制圧してしまう瞬間はマニアにとってたまらない。痛みに顔がゆがみ、ついには倒れ込んでしまう鈴屋いちご。休むことも許されずに交互に殴られ、強く踏みつけ、蹴り上げられる若月みいな。苦痛の声と共に漂う色香と妖艶は、暴力的なS男性の琴線をくすぐります。獣のような興奮が止まらない。
柔らかい白い腹に拳が食い込んでいく。どこまで苦痛に耐えられるのか!大人の女性へと成長してしまうと、遊びの持つ意味が少しずつ変化していくのです。女子を屈服させる腹パンチは最高だ。男の征服欲を満足させてくれる。
強烈なパンチが次々と腹へとめりこむスタイル抜群の美女たちのいろんな所がくっきり浮き出ちゃう神対応っぷりは要チェックです。様々な悩みを抱える現代社会の女性たちを救いたいと男は偏執的な嗜好と愛情を彼女に注ぐ。マニアにはたまらない時間をお楽しみあれ。