我に従え!! 女を黙らせる腹パンチの動画 月下あいり

腹パンチ画像
腹パンチの恐ろしさをたっぷり味あわせる!
男に一方的な暴力で女子を屈服させる「腹パンチ愛好家達の部屋」シリーズ第7弾。今回登場するのは月下あいり、月宮ねね、ムッチリ系の美女二人がスタジオに連れて来られた。腹パンチの連打がセクシーモデルのセクシーな肉体に突き刺さる。やりたい放題のサンドバック状態。横腹、正面などヘソを中心とした範囲でえぐるようなパンチを叩き込めば、嗚咽を漏らしてその場にうずくまる。苦痛で顔を強張らせながら必死に耐えている。マニアにはたまらない映像をお届けします。


白い衣装は月下あいり、縞々の衣装は月宮ねね。

肉付きの良い女性のカラダに何度も腹パンチを叩き込む。

殴られるたびに苦悶の表情と哀れな声を漏らす。

作品名:腹パンチ愛好家達の部屋 vol.07
月下あいり:165cm B83 W61 H86
月宮ねね:158cm B93 W60 H88
メーカー:HARD BREAK
収録時間:52分

女子腹パンチ作品情報

今回も趣向を改め、女子腹パンチの宴へとご案内します。映像は2つ収録され、それぞれ1人ずつたっぷりと腹パンチを喰らわせます。暴力で女を屈服させる瞬間はとっても興奮します。腹パンチにうずくまる女の姿をお楽しみください。
一人目はストイックで上昇志向の強い生粋のファイター月下あいり。ウェイトで圧倒的に上回る男が一方的にボコボコにする。終始ボディーブローを打ち込まれ、意識朦朧とする哀れな美少女。この暗がりの部屋は地獄の世界。お腹の白い素肌がみるみる赤く染まっていく。女性を完全に支配する完全ドミネーション展開は必見です。
二人目はロリ顔巨乳の月宮ねね。純白で光沢あるトランクスを着て男を相手にミックスボクシングのはずだったが、ヒートアップした男はグローブを脱ぎ捨て、白く柔らかいお腹に拳をめり込ませる。苦悶の表情を浮かべる巨乳美少女は男心を刺激します。思ったより腹筋があるせいか、強くやらないと効かないです。それがまたいい。