腹パンチCOREDEMOCA ダウンロード動画情報

鍛え上げられた腹筋女子はお腹を殴られてもこんな感じ?

<無料動画サンプル>
これでもか!本当にこの女これでも本当に大丈夫なのか…。とても打たれ強い体質なのか強烈な腹パンチに耐える女。驚きのあまりにグラサン男も思わずリミッターを外してしまう。するとやっと観念したのか「もう、いや!」という言葉が聞こえた。だがそれではボディーゾーンの腹パンチ撮影は終わらない。絶対に逃がさない!これでもか、これでもか…。超過激プレイの数々に悶絶…ラストには壮絶失神が待ち受ける。本作はカメラ一台別角度無しで収録しております。

腹パンチCOREDEMOCA画像
スレンダーな女性の体のど真ん中目がけて腹パンチを叩き込む。

あまりの苦しみにその場に座り込む女性。

さらに、これでもかと追い打ちをかける鬼畜な腹パンチ撮影です。

作品名:腹パンチCOREDEMOCA
女優名:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:49分44秒

女子腹パンチ作品情報

ベリーダンスの動きで内蔵の音が聞こえます。女性の腹部にメリ込む痛恨の腹パンチ。一発ずつ克明にスロー再生・コマ送りの映像が楽しめます。さらにソファーで仰向けの状態で打ち下ろされる腹パンチ。休むことも許されずに殴られ、踏みつけ、蹴り上げられる。
お次は逃げ場のない壁際での腹パンチ責め。横に逃げることも出来ない。硬い壁にパンチ力の逃げ場もない。彼女の細いウエストに食い込むパンチはだんだん強くなる。苦悶が深くなっていき、お腹を押さえて悶え苦しむ。鳩尾にパンチを入れられ次第に泣き声になる。
生腹で下着姿の彼女にも遠慮なしの実にセクシーなお腹責め。まるでオナニーを楽しむような自虐腹責め。本当はお腹を責められるのが好きなんじゃないかって思える体の動きが萌えポイント。一発ずつ克明に描写した生々しい、そして臨場感ある映像です。
最後はどうなってしまうのか。いくら悲痛の声をあげようが、グラサン男の手が休まる事はない。ボコボコの腹パンチをこれでもか、これでもかと彼女のお腹を殴り続けます。