痛みに耐える人妻たちの涙の腹パンチ撮影を見てください。

腹パンチの苦痛に歪む女の表情がたまらない…。

<無料動画サンプル>
旦那には内緒で小遣い稼ぎのために腹パンチ撮影に参加した女性。しかし想像も出来ないような異世界に来て悲しくなったのか、知らない人に囲まれて戸惑ったのかマジ泣いた!今まで普通の生活をしてきた人妻が味わったことのない苦悶を経験する時。柔らかなお腹を何度も殴られる。嗚咽しながら涙を流して耐える。全く体格が違う男性によって一方的な攻撃を受けてしまう。絶望と悲愴感が漂う女子腹パンチ撮影となりました。その痛々しい様子をどうぞご覧ください。

人妻 涙の腹パンチ
彼女の殴られたいと言う願望が今現実のものとなる。

体重差がある重いパンチが女性の柔らかなお腹に打ち込まれる。

かわいそうな彼女を見てるとボディーゾーンの鬼畜さが見えてくる。

作品名:人妻 涙の腹パンチ
女優名:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:36分30秒

女子腹パンチ作品情報

名前を伏せて旦那には内緒でコッソリと腹パンチ撮影に応募してきた人妻。このスタジオがどんなところか全く分かってない一般参加の彼女に全力で腹パンチを打ち込んだ。だんだんパンチは強くなり彼女から平常さは消えていく。苦しいくて重い腹パンチを受けてそれなりのリアクションが取れず、ただ嗚咽を漏らし涙が出てくるだけだった。
始めて見せられるマニアの世界。グラサン男に圧倒され、絶望を味わいながら痛めつけられる。本当は彼女にとって腹パンチで痛めつけられる事は快感なんじゃないか?へそをこねくりまわし、お腹を押し回し、そしてパンチでも感じるように仕込んでいく腹パンチ調教。
ここは女性が痛めつけられる姿をみるのが大好きな諸兄におくる刺激的な空間。柔らかくなった腹部に拳を突き刺すように殴り込む。最後は殴られた場所がほんのり赤くなっているのがわかります。幸せそうな人妻を見ると絶対に殴らずにはいられない。
撮影終了後、まともに動く事が出来なかったほどボコられた彼女が苦痛の先に見たものとは何だったのか…。平然と行う女虐めに人道とは何かを考えさせられる瞬間でもあった。