女子腹パンチ愛好家の動画ダウンロード 狙われた皆瀬杏樹と篠崎みお

腹パンチ愛好家達の部屋

皆瀬杏樹を腹パンチ責め
女子の想像を遥かに超えた腹パンチ映像。
うら若き女性のお腹を目がけて次々に叩き込まれる鉄拳。休むことも許されずに、交互に殴られ、踏みつけられる。女が泣こうが叫ぼうが、助けを求めても状況は変わらない。男が飽きるまで腹部を殴られ続け、女に出来ることは痛みと快感を感じつづけることのみ。今回の狙われた女性は、アイドルルックスの皆瀬杏樹と篠崎みお。息も絶え絶えに涙と涎を流す姿に腹パンチマニアたちは興奮を隠せない。まるで人間サンドバックの様にボコボコにされ苦しむのだった。驚愕のノンストップいたぶり地獄、生意気な女を腕ずくで屈服させる瞬間が最高なのである。


髪が長いキレイ系のお姉さん皆瀬杏樹を腹パンチで調教する。

呼吸が乱れたミゾオチへ強打の腹パンチ。悶える姿がエロティック。

童顔アニメ声の篠崎みおを痛めつける背徳感に興奮する。

 

作品名:腹パンチ愛好家達の部屋 vol.04
皆瀬杏樹:160cm B86 W57 H89
篠崎みお:149cm B81 W57 H85
メーカー:HARD BREAK
収録時間:46分

女子腹パンチ作品情報

今回の獲物となる1人目は、男心をくすぐるような色白で巨乳、ハーフの様な美しい顔立ちの皆瀬杏樹が狙われた。何度もボディブローを叩き込まれて嗚咽を漏らして白目を剥く。セクシーに口から零れ落ちるヨダレ…。彼女の白く柔らかいお腹にめり込む剛腕はまさに非情…。
色白で愛くるしい表情が眩しいアイドル篠崎みおが2人目の犠牲者となった。剛腕を誇る腹パンチマニアの暴漢に襲われ、逃げ出すこともままならず、ただ一方的に腹パンチ地獄へ落とされていく。彼女の可愛らしいアニメ声は、強烈な打撃によって濁った呻き声へと変化していく。体格差のある男の腹パンチは強烈で失神白目を誘発させた。
美少女アイドルの受難とは、場違いなギャップに萌える最高の瞬間。悶絶した表情を浮かべ意識が遠のいていく。徹底的に腹パンチ調教して、マゾヒズムの快感に打ち震えるM女の饗宴をご覧ください。