かわいい女の子が腹パンチで泣き叫ぶ姿に興奮がとまらない。まゆのゆま(裕木まゆ)

まゆのゆま腹パンチ画像
まゆのゆまを腹パンチで目茶苦茶に蹂躙する。
清楚系の人気アイドル女優まゆのゆま(裕木まゆ)が、何と場違いとも思える女子腹パンチ作品に登場しました。スレンダーな身体に男の拳が叩き込まれる。まったく体力が無さそうな彼女だから悶絶必至です。抵抗する気力を削がせ、横腹、正面などヘソを中心とした範囲でえぐるようなパンチを連続して行う。かわいい女の子を暴力で屈服させることこそ快感。この感触、この猟奇的な匂いがたまらない。屈曲した男の征服欲が満たされるのだ。一生思い焦がれてきた至高の瞬間。憧れのあの娘をたっぷりとイジメて可愛がってやろう。


かわいい女の子に意地悪するのは男にとって楽しいよね。

嫌がるまゆのゆまちゃんを執拗に追いかけ、腹パンチでイジメちゃいます。

二人目は揚羽。同シリーズに2度目の登場となるお姉さん。

作品名:腹パンチ愛好家達の部屋 vol.05
まゆのゆま:161cm B72 W56 H81
揚羽:163cm B92 W64 H90
メーカー:HARD BREAK
収録時間:43分

女子腹パンチ作品情報

社会的な制約が多く、ハードなAV作品が撮りにくくなっている昨今。我が秘密結社は腹パンチ撮影に挑み続けます。白く柔らかい女性の腹に拳が食い込んでいく様子は男たちを興奮させます。殴られるたびに苦悶の表情と哀れな声を漏らすも、男の殴りの手は止まらない。臨場感あふれるパンチの音と痛みに苦しむ女性の声が響き渡る密室。
今回の哀れなターゲットは、まゆのゆま、揚羽、二人の女性たちだ。横に逃げることも出来ない。硬い壁にパンチ力の逃げ場もない。格闘用グローブ着用してボクシングスタイルの高速パンチの連打を浴びせていく。だがこれは決して格闘トレーニングなどではない。
人気アイドル女優まゆのゆまが泣き出すまで腹パンチでいじめてやる。あの可愛い顔がからは想像もできないほど、全身をビンビンに感じまくってくれます。想像以上に苦しむスレンダーボディ。おなかを押さえてのた打ち回っていた。強烈な腹パンチにうずくまる女の姿にとても興奮してしまう。この女を完全に支配してやる!