鈴木花梨を襲撃!! 問答無用の腹パンチ暴行

鈴木花梨を襲撃する。突然の暴風雨のような腹パンチ連打に悶絶!

<無料動画サンプル>
突然に強烈な問答無用の腹パンチの嵐が女優の鈴木花梨を襲う。事前に何の打ち合わせも説明もないまま、いきなり入ってきた男性に腹筋が崩れ落ちるまで殴られ続けた。砕けた内臓を更に臍から突き込む。短い時間の中で強めの腹パンチをたっぷりと詰め込んでいます。恥じらいつつも少しずつ衣装をはだける姿、そこから覗く白くスベスベの柔肌。業界屈指の妖艶さと、これ以上ないパフォーマンスを実現。鳩尾も子宮も肘打ちと踏付けで潰すという襲撃事件が鈴木花梨を襲う。ただの暴力とはひと味違う腹パンチの世界を楽しんでください。

鈴木花梨を襲撃
強襲の腹パンチ!しかし相手は女子腹パンチ第一人者の鈴木花梨である。

倒れ込んだ彼女に追い打ちをかけていく。

畳の部屋、家庭内のドメスティックバイオレンス風ですね。

作品名:襲撃
女優名:鈴木花梨
メーカー:BODY ZONE
収録時間:42分

女子腹パンチ作品情報

休日に台所で家事をしていると、入ってきた男にいきなり強烈な腹パンチを受けてしまう鈴木花梨。何の打ち合わせも無いまま腹パンチ撮影に突入するのである。しかし女優は業界の第一人者と謳われる百戦錬磨の鈴木花梨だから大丈夫だろう。入ってきた男の顔を見て、すでに腹筋に力を入れていたと思うよ。あのグラサンのいかついオッサンが、知らぬ間に側にやって来たら要注意だろう!
でもそうなると、オッサンの考えるような女性が悶絶して苦しむ腹パンチ作品に仕上がらないものだから、仕方なく力技で彼女をごり押しに苦しめる。基本的に不意打ちこそ彼が思う最高のシチュエーションだろう。気を緩めて無警戒な女性にいきなり腹パンチ!これこそがBODY ZONE望む映像だと思う。それは視聴者も同じ思いである。
だが、鈴木花梨とグラサンおやじのコンビでは、これが最初から腹パンチ動画だとミエミエになってしまう。思い通りにいかないオヤジは怒り狂って腹パンチの連打を浴びせる。こうなったらジャブで手数で勝負だ。そして彼女を押し倒して足で踏みつけまでやってしまう。