皆月ひかるのお腹に男の拳が容赦なく叩き込まれる【腹パン虐めタイム 04】

腹パン虐めタイム

腹パン虐めタイム 04
女を支配する地獄の腹パンチ調教!
ルックス抜群の人気女優・前乃菜々と皆月ひかる登場する「腹パン虐めタイム 04」が絶賛発売中です。タイトル通りの女性のお腹をボコボコに殴りつけます。あまりの苦痛に表情が歪み、その場にうずくまる女性たち。男の前で跪かせる瞬間が最高なのです。何だかエロ声が漏れてしまってます。さらに興奮してサンドバッグとして虐めまくってあげました。皆月ひかるが鬼畜男に屈服した姿をご覧ください。
皆月ひかる腹パンチ画像
今回のターゲットは前乃菜々と皆月ひかる。

人気アイドル女優として活躍する二人が暴力で痛めつけられていく。
前乃菜々の腹パンチ動画
お腹が真っ赤になるまで何度も殴りつけてやります。

 

作品名:腹パン虐めタイム 04
皆月ひかる:148cm B83 W55 H85
前乃菜々:157cm B83 W57 H89
メーカー:格闘ゾーンJAPAN
収録時間:54分

女子腹パンチ作品情報

苦痛を伴う腹パンチを現実に行おうとすれば非常に危険な行為である。特に女性に対してそのような行為をするのは卑劣極まりないだろう。だからこそフィクションにおいてリョナ好きなどから確固たる人気を得ているのである。
視聴者は美しき女性の悶絶の表情と喘ぎ声を聞きたいんだ。現実では到底行えない行為だからこそ興奮する。飢えた男の理不尽な暴力が女性のお腹を襲う。無限腹パン祭り開催です。登場するのは人気アイドル女優の前乃菜々と皆月ひかる。この宴にピッタリの女性だと思われる。
強烈な腹パンチが彼女の希望を奪っていくドミネーション空間。これは単なる卑屈の男の性癖なのだろうか。だけど止められない女子腹パンチの世界。皆月ひかるにもっと意地悪してみたい。男の支配欲を掻き立てる興奮の時間を存分にお楽しみください。