黒髪ロングこの女の子5回失神するまで帰さないBODY ZONE 女子腹パンチ動画!

一般女性に腹パンチ

嫌がる女の子に腹パンチ。イジワルしたがる男心。

彼女にビキニ姿になると筋肉質な女性というのが分かったのでピンポイントで急所を狙う。左拳で牽制しながら彼女の気をそらし、右拳のコンビネーションで腹パンチを叩きこんだ。パンチの直後お腹を抱え込む前にもう一度お腹にパンチを入れる。体クネクネ、吐息も漏れています。普段凛然としていても体は嘘をつけない。真面目そうに見えて真性のどM娘でした。意識が混濁状態になるまで殴るのが見どころ。この子が5回失神するまで帰さない!

ビキニ女子に腹パンチ画像
むっちりした肉付きが良い女性に腹パンチを浴びせる。

腹パンチのダメージが重なり息も絶え絶え。

もはやお腹を押さえたまま起き上がれない。

 

作品名:この女の子5回失神するまで帰さない
女優名:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:92分

女子腹パンチ作品情報

むっちりとして肉付のよい黒髪が長い女性が登場する。この子が5回失神するまでは帰さないと言うタイトルが示す通りに過激な内容だ。腹パンチに挑む女優にとってもそうだが、いろんな意味でキツい。貴方の股間がムクムクしちゃいそうな悩みを打ち明けてくれました。
まずこの作品タイトルで人を惹きつけるかどうか疑問がある。一発で目に留まるならともかく、こんなのネットで検索にあたるわけがない。またジャケット写真もあまりイケていない。サンプルの動画がなければ何のイメージも沸かず、大半の人がスルーすることは想像に難くない。それでは腹パンチ動画撮影で5回も失神するまでがんばった彼女に失礼というものだ。
見てみると女優さんはかなり頑張っている。打たれ強い体質なのかもしれない。かなり悶絶した様子でも立ち上がろうとしている。この撮影は5回失神するまで終わらないという前提にある。がんばれビキニのお姉さん。何なら反撃してもいいぞ!