鳩尾とへそ責め! ボディーゾーンの腹パンチDVD「お腹殴り」

BODY ZONE お腹殴り
ボディーゾーンの撮影スタジオに現れた夏子さんに容赦のない腹パンを浴びせました。その細い身体に男の拳をめり込ませます。作品タイトルは単純に「お腹殴り」です。女の子の表情や怖がる様子も堪能できると思います。鳩尾など内臓へのダイレクトなダメージには、しっかり苦しそうな声を漏らしていて少しヤバイかも!失神してもう解放されると思ったがまだ終わらない。今回も限界ギリギリの腹パンチ撮影に挑みました。


夏子さんの腹パンチDVD「お腹殴り」が登場です。
BODY ZONE 女子腹パンチ
男の暴力で女を屈服させる。

ベッドで仰向けにされてお腹を殴り潰される。
ボディーゾーン 腹パンチDVD

作品名:お腹殴り
女優名:夏子
メーカー:BODY ZONE
収録時間:88分

女子腹パンチ作品情報

今回の腹パンチ撮影に参加したのは、皆様ご存じの「夏子」さんです。彼女のスレンダーボディーに重いボディーブローを打ち込んでいきますよ。かなり痛かったようで、本当に苦しんでいる様子が分かるシーンもございます。そして同時に快感も味わっているとか意味不明です。
ストーリー性は全く皆無な展開だが、リアルな腹パンチ映像を楽しめます。夏子さんのお腹をひたすら殴り続けます。急所を徹底的に探るおへそパンチなど、容赦のない暴力が襲い掛かります。でも夏子さんは、きっとお願いされると断れないタイプの女性ですね。女子腹パンチの老舗ボディーゾーンのDVD「お腹殴り」を是非ご覧ください。

ステージ1、お腹殴り:24分
ステージ2、やっぱりお腹殴り:25分
ステージ3、全様とアナザーアングル:32分