原宿で女子大生ギャルを拉致って腹パンチ陵辱 ファイル2

腹パンチ陵辱ファイル2
街を歩く普通の女の子に襲いかかる腹パンチ暴漢!!
腹パンチ愛好家が、アキバの街で目を付けた罪なき女性を捕らえて次々と腹パンチを叩きこむ。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや、発育バッチリのまん丸ヒップが男たちを興奮させます。もがこうが、暴れようが、羽交い締めにされ逃げることが出来ない。初めはただ痛くて嫌だっただけのはずの女性が腹パンチ責めの快感に目覚めていく。3パターンのステージを用意して一方的に責められる展開だけでなく、視点を変えてじわじわと腹パンチの快感へ誘います。そして彼女は苦しんだ末に眠るように意識がなくなっていく。


STAGE.1 囚われの美女・腹パンチ嗜好との遭遇

STAGE.2 捻じ伏せられ屈服・絶望のリング

STAGE.3 腹パンチプレイの快楽に堕ちた美女

作品名:腹パンチ陵辱 ファイル2
出演者:A子さん
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:42分

女子腹パンチ作品情報

ごく普通の何処にでも歩いている女性が、段階を経てお腹を殴られ続けているうちに次第に快感に目覚め、最後には恍惚とした表情で腹パンチを自ら受け入れる。苦痛を快楽へと変化させる美女精神調教。いきなり拉致・監禁して三つのステージで腹パンチ責め。腹パンチの苦痛を快楽へと変えさせられ堕とされていく女子腹パンチマニアの新境地へようこそ!
今回は、ずっと交際を断ってきたA子を人気のないところで拉致、無理やり車で連れ出す。行き先は秘密の腹パンチ調教空間。お腹を殴られるのは痛くて苦しくて嫌なはずなのに。何度も腹パンチを受け続けるうちに、次第に苦痛が快感へ昇華していくのを覚えてしまう美女。
引き締まったウエストから張りと弾力のむっちりお尻への大接写など興奮フルスロットル。熱い吐息と淫靡な声が満ちあふれていく。恥ずかしがり屋が可愛く喘ぐ仕草や表情は絶対に目が離せない。腹責めマニア必見の映像を是非ダウンロードしてご堪能ください。