キレイなお姉さん南希海をボコボコ腹パンチでいたぶる動画です

南希海の腹パンチプレイ
お腹にジワジワ効く連続ジャブ、鳩尾への強打でうずくまる女子。
女子が苦しむ腹パンチが男の征服欲を満たしてくれる。綺麗な女性を弄るいたぶる完全腹パンチ主義。美女に男に服従するように腹パンチ調教を施す。無防備な柔らかいお腹に男の硬い拳で強烈なパンチを叩き込む。ルックス抜群の二人が腹パンチに苦しみ身悶えする。細いウエストに食い込むパンチは、さらに過激さを増しだんだん強くなる。苦悶が重なりお腹を押さえて哀れに泣き叫ぶ。肋骨の下に息衝く柔らかい鳩尾・お臍・子宮を狙って拳は次々と打ち下ろされる。腹パンチの音と悲鳴が飛び交う室内で女に待つ結末とは…。


登場する女性はシリーズ中でもルックスが高い。美女が嫌がる腹パンチ。

1人目の赤いコスは南希海ちゃん。

2人目の青いコスは小川つぐみちゃん。

作品名:腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.07
南希海:155cm B83 W58 H79
小川つぐみ:156cm B82 W58 H86
メーカー:HARD BREAK
収録時間:52分

女子腹パンチ作品情報

見た目も綺麗な厳選された若い美女二人に、男の拳で遠慮なく殴りつける腹パンチ。腹が真っ赤になり、涎を垂らして苦しがる美女たち。女を這いつくばらせ従えることに男の征服欲が満たされる。抵抗も出来ずに一方的に打たれ続ける哀れな生贄たちの宴が今宵も始まる。
怪しげな男に攫われてこようともお高い態度を示すツンデレ美女の南希海。いきなり急に腹を殴られようともプライドが高い女は下手に出ることはない。だが何度も何度も柔らかな腹に強く殴られ続けると声は弱っていく。彼女の切ない声が色っぽく男達をさらに興奮させる。憧れの美女を容赦なく腹パンチでいたぶる鬼畜の所業。生意気な南希海を服従させ男の怖さを思い知らせてやる。
突如連れてこられ戸惑いながら、訳もわからず男たちにグローブで殴打される小川つぐみ。逃げ出すことも出来ず腹を殴られ苦しみのたまわる。弱り切っておとなしくなった彼女に追い打ちをかける男の鉄拳。女が悲痛な声をあげようとも凄惨な宴は終わらない。涎を吹き出し悲鳴を上げても終わらない。彼女に強烈腹パンチで苦痛を味あわせる。