か弱い女性をいたぶる腹パンチ動画 内臓危険な遊戯

BODY ZONE危険な遊戯
猛烈な腹パンチにうずくまる哀れな素人娘
モデルにとっては通常の動画撮影。でもお腹を殴られた時にどうリアクションを取っていいか分からない様子がリアル。しかし特別な演技は要らない。常に撮影に当たって打ち合わせを必要としないのがボディーゾーンの腹パンチ作品の現場の光景。男の硬い拳がお腹にめり込んでから数秒たって沸き上がってくるような悶絶の苦しみ。いつの間にか涙が頬を伝い、思わず唇から唾液が滴り落ちる。気が付いた時には腹部を押さえてのた打ち回っていた。有りのままのリアルな映像シーンこそ視聴者は見たいのだ。美しくフェティッシュな世界観をじっくりとお楽しみください。


ボディーゾーンの腹パンチ作品のタイトルはセンスに欠ける気がする。

髪が長くてそこそこの美少女。そんな彼女に腹パンチを浴びせ悶絶させる。

今回は珍しく裸体の映像もある。形の良い綺麗なおっぱい。

作品名:腹パンチ内臓危険な遊戯
女優名:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:93分05秒

女子腹パンチ作品情報

ボディーゾーンの腹パンチ作品に演技は要らない。そのまま苦しんで苦悶の表情を浮かべてくれればいいのだ。仰向けにしてお腹をさらけ出させる。無防備な内臓を危険なほどに弄ぶ。上半身を裸体にしてさらけ出された女性の胸、きれいな乳房。かなり色っぽいが、そんな彼女に意地悪するように腹パンチを叩き込む。
立位置での腹パンチ、別角度含め45分。仰向けの腹パンチ、別角度含め47分。合計約90分を二つのファイルにしてあります。作品のタイトルが「腹パンチ内臓危険な遊戯」これじゃあ全然イケていません。なにかホラー系の気持ち悪い作品に思えてしまう。またジャケット写真も良くない。しかし内容的にはいつもの腹パンチ作品で、綺麗な身体をした女性が登場します。また今回はボディーゾーン作品の中では珍しく女性が裸体が描き出されている。きっと彼女も自分の綺麗なおっぱいには自信があったのだろう…。
美しい裸体に妖艶な色香が漂っています。うーん、存在感が艶めかしい。そんな彼女に愛情あふれる腹パンチ。悶絶の声がこれまた色っぽい。男は興奮してさらに腹パンチを叩き込む。この娘のハメどり作品も見たくなってきたぞ。