下着姿の早坂愛梨に腹パンチ責め ボディゾーン動画「ZERO」

白い下着姿が艶めかしくてソソります。色っぽい美少女に腹パンチを叩き込む。

<無料動画サンプル>
腹筋の入れ方の分からないマシュマロのような白肌で艶めかしい女の身体。彼女のフェロモンに誘われて見入ってしまうこと間違いなしです。その柔らかい腹部は男の指先と拳を深く受け入れる。お腹に力入ってるのか?腹筋ゼロの早坂愛梨ちゃんに腹パンチは強烈すぎて想像以上に苦しんでいる様子だ。殴られるたびに苦悶の表情と哀れな声を漏らすも、男は無言のままで殴りの手は止まらない。弱点である鳩尾・おへそ周辺を徹底的に打ちのめす。ただのイジメにしか感じないような痛々しさに少し気が引ける。

下着姿の早坂愛梨を腹パンチ
女優の名義はないが、調べたところ早坂愛梨(小春)で間違いなさそうだ。

おっぱいも綺麗です。いかにもという感じの女性の身体をしていますね。

ほとんど腹筋に力が入らない彼女の身体に腹パンチはかなりつらい様子です。

作品名:ZERO
女優名:早坂愛梨(小春)
身長:160cm B86 W60 H85
メーカー:BODY ZONE
収録時間:67分

女子腹パンチ作品情報

この女性、ふわふわボディで腹筋ゼロにつき腹パンチ要注意!女優名の記載はないが、このくらいのルックスがあれば、おそらくは有名女優のハズ。自分は全然知らないけどネットで調べたところ、早坂愛梨(小春)というAV女優のようである。見た目はベビーフェイスでなかなか可愛らしい女の子だ。そんな彼女に腹パンチを叩きこむ。白い下着姿が清楚でソソりますね。衣服を脱がせてみれば本当にふわふわボディ、綺麗なおっぱいをしています。
作品タイトルの「ZERO」とは、彼女には腹筋が全然無いという意味合いのようだ。女性でたまーにいるよね。白肌でプルンとした感じのお嬢様育ちの女の子だ。太ってる女性よりも痩せている女性に多いような気がする。あまり筋肉を使わないから全然発達していないんだろう。触ってみると案外気持ちが良い。特に二の腕が…。
とても可愛らしく感じるが、まじで力がないから全然役に立たない。そんなフワフワな女の子に腹パンチ!かなり効きますよ。悶絶して苦しがる様子が超エロティック。美白にこれまた美尻が何ともたまりません。あまり強くは打てません。優しく愛をこめて腹パンチです。