東京の街歩く今どきギャルに腹パンチ陵辱 ファイル1

腹パンチ陵辱ファイル
捕われの美女、腹パンチ嗜好との偶然の遭遇!!
何処にでも居そうな街を歩く普通の女の子が拉致・監禁され、密室の中で腹パンチの快楽へと堕とされる。お願い、もう一度殴って下さい…コアな腹パンチマニアが普通の女の子を捕獲して腹パンチを浴びせていたら、初めはただ嫌だったはずの女の子が腹パンチの悶絶する快感に喜びを覚えていく。これぞまさに腹パンチマニアによる腹パンチマニアのための作品と呼ぶに相応しい。趣向が異なる三パターンのステージを用意しており、男の一方的な展開だけでなく痛みに陶酔を感じる女の子。じわじわと腹パンチの快感へ誘います。


お気に入りのギャルを拉致って腹パンチで責める。

男優の寸止め腹パンチの演技が笑えます。

最後は衣服も剥ぎ取って女性の柔肌へ腹パンチ、そして犯し尽くす。

作品名:腹パンチ陵辱 ファイル1
出演者:ギャル系のK子
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:40分

女子腹パンチ作品情報

お腹にパンチを受けるのは痛くて苦しいはずなのに…。腹パンチを受け続けるうちに次第に快感を覚えてしまう女性。こうして腹パンチマニアの女性は世間で増えていく。いきなり拉致・監禁して、3つのステージで悶絶の腹パンチ責め。腹パンチの苦痛を快楽へと昇華させていく一人の美女。ごく普通の嗜好の美女が、破竹の勢いでお腹を殴られ続けているうちに次第に快感に目覚め、最後には恍惚とした表情で腹パンチを受け入れる。
苦痛を快楽へと変化させる、美女の精神をも柔らかく調教していく!腹パンチマニアの新境地へようこそ!今回は、前々から目を付けていた今どきギャルのK子を監禁拉致。その殴り心地の良さそうなフワフワな腹に何度もボディーブローを打ち込む腹パンチ。
そして最後は衣服も剥ぎ取り肉棒をブチ込むセックス三昧。ヨダレと汗を垂れ流しながら快感に浸る素人ギャル。大事なのはより強い快楽とその場の雰囲気のみ。無論それでも腹パンチが止むことはない。凄絶なまでの被虐願望のエクスタシー!