花凛撃場-萌えるツインテール美少女の夏海花凛に腹パンチ

激カワギャルに腹パンチ

美少女を暴力で屈服させていく腹パンチプレイ。

明るい笑顔の美少女アイドル夏海花凛。何かの間違えでボディーゾーンに来たのか?腹パンチの世界なんて考えていなかったに違いない。殴られる?お腹を?本当に?この第一場では、優しく素直な性格の夏海花凛が腹部にパンチを受ける姿、その可愛らしい表情に萌えそうだ。衣服を脱がせて下着姿にしたらとってもセクシー!そんな清純素肌の極上ボディに腹パンチを叩きこむ。呼吸を止める程の連打で襲い掛かります。本気で嫌がる前に最初は甘いパンチで油断させておいて、最後の一発にキツイのを打ち込む。そして第二場へ続く…。

夏海花凛のセクシー画像
カジュアルな衣服で登場してきた夏海花凛ちゃん。

ルックスは激カワ!むっちりボディも最高な抜群の美少女ちゃん。

萌え萌えです、好きな可愛い子に悪戯しているようで…。

 

作品名:花凛撃場
女優名:夏海花凛
身長:160cm B88 W60 H89
メーカー:BODY ZONE
収録時間:68分13秒

女子腹パンチ作品情報

かなりの激カワな美少女が登場します。若くてピチピチの女の子です。こんな彼女が欲しい!そして彼女といちゃつきたい…。そんな彼女に腹パンチを叩きこむ。これは愛情の裏返しです。好きだからこそ彼女が嫌がる悪戯をしたいのです。まるで子供のような男心です。
何とも匂い立つような極上のボディに甘いキュートなルックス。萌え萌えです!この娘をどこかのアダルト作品で見たことあるような気がして忘れられなくて必死こいて探してみました。wiki調べに依れば女優名は夏海花凛のようです。大手のレーベルからも作品を出している有名な女優さんで企画作品などで過去に見たことありました。どうりで見覚えがあったわけだ。ウムウム…。
彼女のような美少女アイドルが腹パンチ作品に登場して、今後もどんどん有名女優さんが参入してくるといいですね。やっぱり可愛い子に腹パンチ、好きな子にイタズラ心な腹パンチ最高です。