話題の女子腹パンチ動画 体育服ブルマ鈴木花梨の腹筋砕きⅡ

動きやすい体操服姿で気合を入れて登場した鈴木花梨。

<無料動画サンプル>
腹筋砕きは更に強くなる。さすがスポーツで鍛えたアスリートの腹筋は、しっかり引き締まっていて内臓を守っている。だから腹筋砕きはパンチも強くなる。彼女の力が抜けたその一瞬!柔らかくなった腹部に狙いすまして拳を突き刺すように殴り込む。早い連打の中でリズムを狂わせ彼女がお腹に力を入れるタイミングを外す。鈴木花梨の腹筋は弱まっていき、もう普通の女の子と同じだ。そこを執拗に狙う。BODY ZONEの腹パンチは確実に進化している。違う言葉を使えば、かなり意地悪だと思われる。

鈴木花梨の体育服ブルマ画像
鍛えられた腹筋を持つ彼女には生半可なパンチじゃ通用しない。

出演者は鈴木花梨、体操服に黒ブルマがいやらしく匂い立っていますね。

気を抜いた瞬間ばかりを狙い撃ちして彼女に腹パンチ。

作品名:腹筋砕き2
女優名:鈴木花梨
メーカー:BODY ZONE
収録時間:85分28秒

女子腹パンチ作品情報

腹パンチ業界の第一人者である鈴木花梨。彼女の鍛えられた腹筋はさらなる試練を呼ぶ!体操服ブルマという今の若者世代は知らない伝説の学校アイテムで登場してくれました。ブルマから伸びるむっちり太腿が匂い立っていますね。甘酸っぱい学生時代の女子校生を連想させる至高のアイテムだ。
そんな熱い女子校生ブルマパンツも、すでに廃止されてから20年以上が経ちました。もう残念ながらアダルトビデオの世界でしか拝めません。しかし未だに根強い人気を誇る学校アイテムの定番。AVファンってオヤジが多いのか?
今回ブルマ姿で腹パンチ撮影に挑んだ鈴木花梨。すでに数回目の撮影ということもあって「慣れ」があります。また絶対にこっそりトレーニングを積んでこの撮影に挑んでいるはず。これは中々の強敵だ!しかし腹パンチ男もさるもので、彼女がお腹の力を抜いた瞬間を狙い撃ち!かなり卑怯だ!そいうやBODY ZONEシリーズの中にはフェイントパンチとかありますね。まあ女性がどんなに頑張っても腹パンチを見事に耐えきってみせたら作品が成り立ちません。視聴者は可愛らしい女性が腹パンチで悶絶する姿が見たいのですからね。