色気たっぷりスタイル抜群の鈴木花梨に腹パンチ! 極限

イケてる女性に腹パンチ

鈴木花梨の極限腹パンチ
女子腹パンチ界の女王、鈴木花梨が再び挑む!
ナイスバディーの美女、鈴木花梨が腹パンチの限界に挑む!これ以上は耐えるのは無理というところまでお腹に拳を叩きこむ。最初は体力、気力ともに十分な彼女だったが、蹴りやパンチを立て続けにお腹を殴り責め続ける。まさに極限ともいえる映像。殴る、蹴る、押しつぶす、女性の僅かな腹筋を徹底的に打ち砕く。そんな限界ギリギリに挑戦した鈴木花梨の腹パンチ映像。15分程の連続シーンを4パターン収録。全身全霊を込めてその日の出来ること全てを出して欲しい。


スポーティーなスタイルの美女・鈴木花梨に腹パンチを叩きこむ。

大胆なポーズで色白柔肌の恥ずかしいところをねっとり責められる。

己の限界まで挑戦した鈴木花梨、さすがにお疲れの様子です。

 

作品名:極限
女優名:鈴木花梨
メーカー:BODY ZONE
収録時間:71分31秒

女子腹パンチ作品情報

腹パンチ業界の第一人者と言えばこの鈴木花梨だろう。すでにたくさんの腹パンチ作品を出し続けている。とてもしんどいモデルの仕事であり、この撮影に挑むにはかなりの覚悟が必要だろう。腹パンチといえばボクシングが連想される。彼らにとっては練習の一環、日常のトレーニング行為かもしれない。すでに慣れてきて免疫があるのかもしれない。
しかしここで重要なのは一般の素人が腹パンチで悶える姿なのだ。相手が耐えきっては意味をなさない。あくまでも女性が苦しみもがく姿がソソるのだ。ただし無茶な暴力とは違う。痛めつけるのが目的ではなく悶絶の表情がキーワードであることは確実なのだ。そして見たいモデルは、あくまで美女であることに限定されるだろう。
その点において鈴木花梨であれば何ら申し分はないはずだ。圧倒的な表現力で確実に僕らの心と股間を打ち抜いてくるでしょう。麗しい美女を従わせるが如く腹パンチ。男はそこに興奮を抱く。