腹パンチ撮影を甘く見てたMCタレント押尾モエちゃんの結末

イケてる女性に腹パンチ

余計な贅肉のない見事なお腹の持ち主である押尾モエが腹パンチ撮影に挑戦する。
押尾モエの腹パンチ画像
恐怖は防衛本能からこわばった笑顔を作ってしまうもの。女性モデルとしてカメラ撮影には慣れていても置かれた状況に戸惑いながら和やかを演出しようと無理にひきつった笑顔が出てくる。そんな押尾モエちゃんの表情がこれから始まる腹パンチの怖さを物語っている。苦痛と悲壮感に満ちた美女が悶絶する姿を目の前に晒す。腹パンチでやってはいけない腹筋を抜く行為をして必要以上に地獄を味わってしまう。押尾モエちゃんの頑張りを最後まで見届けてくださいね。


イマドキなお洒落ギャルの押尾モエ、色艶やかな衣装でスタジオに登場です。

かなりのスレンダーボディーお腹周りがほっそりしていますね。

そんなモエちゃんに強烈な腹パンチ!美女が悶える姿がソソります。

 

押尾モエ

作品名:腹パンチを甘く見てたモエちゃんの結末
女優名:押尾モエ
メーカー:BODY ZONE
収録時間:71分48秒

女子腹パンチ作品情報

白い清楚感あるシャツにピンクの短パン姿がイケてる美女の押尾モエ。すごい美形とは言わないけれど、その垢抜けたファッションセンスが今どきお洒落ギャル。さすがはCMタレントといったところだろう。まるで女性雑誌のグラビアモデルのような立ち振る舞い。
というか、実は自分は「押尾モエ」なるCMタレントを全然知らない。念のためネットで検索してみると、あれ…何も出てこないぞ?何かちょろっと個人のブログにそんな話題が入った記事があるが、公式的なHPとかが見当たらない。何の詳細情報も無い。無論アダルト関連でも見当たらない。流行の最前線はよく分かりませんね。
そんな訳で今どきお洒落ギャルの押尾モエに腹パンチして拷問・白状させましょう。彼女の超スレンダーな身体に男の鉄拳は厳しそう。堪らず悶絶してうずくまる押尾モエちゃん。顔を歪めて苦しむ押尾モエちゃん。憧れの美女や美少女アイドルに腹パンチする男の興奮は格別です。好きな女性に意地悪するように腹パンチを食らわす征服感がここにある。