小川ひまりの下着姿がエロい、セクシーな腹パンチ動画です。

BODY ZONE 小川ひまり二度の腹パンチ失神

<無料動画サンプル>

童顔でふくよかな肉体を持つアイドル小川ひまりちゃんが、何とボディゾーンの女子腹パンチ動画に登場です。しかも強烈な腹パンチを受けて二度も失神してしまう驚きの展開となりました。彼女の柔らかい腹部を狙いすました腹パンチをまともに受けて大悶絶。くらえばくらうほど元気がなくなり、徐々に体力が消耗していきます。彼女の腹部が赤くなっても鬼畜男の腹パンチの手は止まらない。際どいショット連発で飽くなき興奮を与えてくれるでしょう。腹パンチ撮影終了後にもまさかの失神プレイが待っていた。薄い腹筋は鍛えようがなく、耐えられない苦痛にのたうち回るしかない。美少女アイドル小川ひまりは、果たして大丈夫なのか?

小川ひまり二度の腹パンチ失神
彼女の名前は小川ひまり、アキバ動画ではプロレスへの出演もある。

この世界観を理解すれば女性のお腹がどれほど弱い物か思い知る事になる。

お腹の適度な肉のおかげでパンチの度にバチバチいい音がします。

作品名:小川ひまり二度の腹パンチ失神
女優名:小川ひまり
身長:168cm B88 W59 H90
メーカー:BODY ZONE
収録時間:108分

女子腹パンチ作品情報

やりたい放題サンドバック状態の腹パンチに元気いっぱいの地域アイドル小川ひまりが挑戦する。女性の初心者でも楽しめるSMプレイを楽しむための基本を徹底解説。通常の撮影ではこの長時間連続の腹パンチは誰もやらないだろう。
柔らかでボリュームたっぷりのお腹に拳が丸ごと埋まる。抵抗できない女性に身勝手な腹パンチを浴びせ、新たな快楽をその体に教え込んでいく。彼女がぐったりして意識を失ってしまっても延々と攻撃をつづけ、己の欲望を満たすために女子腹パンチを繰り返す。当初はこんなに予定じゃなかったはずなのに…。つい興奮して止まれなくなってしまった。
最初は嫌がっていた小川ひまりだったが、不自由から得られる予想外の快楽と興奮の虜になっていきます。まさに攻めも癒しも与えてくれる勇者すぎるアイドル小川ひまりちゃん。若さと美しさの絶妙なバランスがとれた最高の瞬間を余さずに収録しました。過去作とは趣の異なった意欲作です。どうぞ彼女の恍惚の表情を見届けてください。