狙われた久我かのん BODYZONEの押し込み腹パンチ

若い女の子のお腹を殴りたい、腹パンチで力ずくで屈服させてやる!

<無料動画サンプル>
普通のアダルトビデオの撮影だと騙され久我かのん。ボディゾーンのグラサンおやじに捕えられ危険な腹パンチ地獄を味わうハメにある。立ったままの状態でお腹を殴られ、苦痛でお腹を押さえて座り込む彼女を再び立たせて、さらに殴りつける。意識が混沌として仰向けに横たわる彼女に追い打ちをかける腹パンチ。いつでも何処でも嫌がる女性をボコボコに殴っていきます。腹パンチにうずくまる女の姿は妙にエロティックで男の興奮を誘う。何より暴力で女を屈服させた征服感が男を満足させてくれる。

BODYZONE押し込み腹パンチ
女優名+腹パンチ、作品タイトルが手抜きですね。ある意味分かり易くはある。

男からの腹パンチに、表情を歪ませながらも耐える女性。

童顔だけど身体はムチムチ、ふくよかなお腹は殴り甲斐がありうそうだ。

作品名:久我かのん 腹パンチ
女優名:久我かのん
身長:149cm B92 W63 H88
メーカー:BODY ZONE
収録時間:59分54秒

女子腹パンチ作品情報

童顔で肉感あるムッチリした体が魅力の久我かのん。見た目のアンバランスなギャップに萌えるファンも多いと聞く。そんな人気アダルト女優に腹パンチの恐ろしさをたっぷり味あわせる計画である。当日まで撮影内容については知らされずスタジオに現れた久我かのん。
今回はハードSM系作品の収録だと思っていたが、周りの雰囲気も何もかもがおかしい…。グラサン男はお腹を目がけて殴ってくる。執拗に何度も何度もお腹を殴られ続ける久我かのん。単に暴力で痛めつけられている。そうだと気付いた時にはすでに遅かった。ここは危険なボディゾーンの撮影スタジオ。泣く子も黙る恐怖の腹パンチ撮影現場である。
始めは服の上から腹パンチ、それだけで跪いてしまう久我かのん。そして衣服をめくり上げて直接地肌に腹パンチを叩き込む。お腹が真っ赤になるまで何度も何度も殴り続ける。苦痛に悶絶するAV女優の久我かのん。きつい痛みに表情が歪み嗚咽を漏らす。ついには床に倒れ込んで動かなくなってしまった。ボディゾーンは三国志の張遼よりも怖いという噂は本当であった。