腹パンチ嬲り AV女優・相澤ゆりなの場合

腹パンチ実録、彼女の笑顔が消えるまでの様子。

<無料動画サンプル>
余裕のない表情に変わっていく恐怖の腹パンチ。苦痛と悲壮感に満ちた撮影に挑む相澤ゆりなちゃん。地獄の失神を必要以上に味わってしまう。綺麗な女性のお腹を殴って苦しむ姿を見たい。それは男の征服欲からくる野生。俺たちはその姿に心が揺さぶられる。嫌がる女性に何度も腹パンチ!立ったままの状態でお腹を殴る。苦しんで座り込む相澤ゆりなちゃんを再び立たせ、さらに殴り続ける執拗な責め。苦痛に表情を歪ませながらも耐えるしかない。様々な体勢で腹パンチ責めを味あわせる。女がお腹を殴られた時の醍醐味を感じられる作品です。

相澤ゆりな腹パンチ動画
女優名はおそらく「相澤ゆりな」だと思われる。

なかなか巨乳さんでエロい身体をしています。

仰向けの状態でも容赦なくボコボコに殴っていきます。

作品名:腹パンチ嬲り ゆりなの場合
女優名:相澤ゆりな
身長:148cm B88 W58 H83
メーカー:BodyZone
収録時間:63分46秒

女子腹パンチ作品情報

まずは軽く腹パンチの手ならし。実験と称しクッションやタオルを彼女の柔らかいお腹の上に置いて満身の力で男が次々に殴ってくる。クッションはだんだん薄くなっていき最後は剥き出しの柔腹に満身の拳が入れられる。
AV撮影でお腹を殴られるなんて思っていなかった相澤ゆりなちゃん。スタッフたちの説明もそこそこ、前触れなくでいきなり生腹を殴りつける。さすがに苦しみのた打ち回っている哀れな彼女。更に仰向けにしてお腹の中心の鳩尾を男の硬い拳で打ち抜いて失神させる。
何度も腹パンチを受け続け、やっと撮影が終わったと思われたのに巨漢男の執拗なパンチが彼女を襲う。衣服を脱がされ、お腹も胸も弱点を剥き出しにされて、おへそばかり突き責められ自ら乳首を抓みながら悶える。男たちに羽交い絞めにされて無防備のお腹を二人に交互にお腹を殴られ、悶絶しながら苦しみの中で気絶する相澤ゆりな。マニアックな腹パンチ動画撮影の怖さを知る一日となった。