スレンダー潰し腹パンチ動画 赤いドレスの藤尾亜美

赤いドレスが似合うスレンダーなお姉さん藤尾亜美が腹パンチ撮影に挑む。

<無料動画サンプル>
オトコの願望に優しく過激に応えてくれる藤尾亜美ちゃんは最高です。恥じらいで震える小さな胸の鼓動を押さえながら大胆な腹パンチ撮影に挑戦してくれました。スレンダー体型というよりガリガリに痩せていて、お腹の脂肪も腹筋もない彼女がどうやって体の内臓をかばうのだろうか。彼女の意識を持たせたまま腹パンチの底知れぬ苦しさを与えていく。まるでヨガのように胃袋や腸が上に下に逃げ回る。子宮までも左右に動き回る。お腹を凹ませて胃袋はありませんと訴えるお腹の動き。胃袋の逃げ場を捉えて叩き潰す…なんかこの表現は嫌だな。

藤尾亜美の腹パンチ画像
綺麗な衣装を着た美女が腹パンチで悶絶してしまう。

華奢な身体をしているから、腹パンチのダメージが大きい。

むしろ裸体より、着衣の方がソソりますね。

作品名:スレンダー潰し
女優名:藤尾亜美
メーカー:BODY ZONE
収録時間:70分15秒

女子腹パンチ作品情報

赤い衣装をまとったスレンダー体型の美女。お色気十分で男心をソソられますよね。外観はすごく気になったけど、ルックス的には…、しかし身体のラインが魅惑的です。ワンピースに長い手足が綺麗に見えます。こういう華奢な身体とかスレンダー美女こそ腹パンチ作品にはもってこいの女優さんですね。お仕置き感がたっぷりです。
出演の藤尾亜美さんが、男の激しい腹パンチ責めを受けながら耐え忍んでガンバります。浮気がバレて彼氏に殴られているような印象も受けます色気ある胸元もお尻も突き出しながら大胆過ぎるポーズで誘惑してみせる。
その美味しそうなカラダで迫る藤尾亜美ちゃん。美女に対して何かお仕置きや折檻をしているようで男心を興奮させます。ナイスバディやスポーツ女子だと、それが単なるトレーニングに見えてしまうからダメ。しかしメーカー説明にあるような感じで、妙に狙いすまして乾坤一擲の腹パンチ責めが多いんですよね。わざとキツイところを突いてくるような。もう少しランダムに、むしろ着衣のままで衣装の上から叩いているときの方が興奮するかもです。