ゆるふわ女子あすかみみ BODYZONEで腹パンチの洗礼を受ける

狙われた有名AV女優あすかみみ、女子腹パンチで屈服させられる。

<無料動画サンプル>
女性の腹筋訓練のグラビア撮影ということでAV女優あすかみみを呼んだ。明るい笑顔で健気に演技に入るが、腹筋の訓練にしてはどうもおかし過ぎる。これは腹筋の訓練じゃないような気が?お腹をきつく責められている、暴力的に痛めつけられてる。打撃が過激すぎて何か違う気がした。もはやどんな演技も通用しない。ここはボディーゾーンの撮影スタジオ。過酷な腹パンチが彼女の白い柔肌を襲う。これは作られた物語ではない。女優の表情を見ればお分かりだと思える。ただ一つ言えることはBodyZoneはドキュメントである。

あすかみみ腹パンチ画像
白い清楚な衣服を着て今回の撮影現場に姿を現した女優あすかみみ。

親しみあるルックスで好感度が高い女優さんだ。

モチモチ柔肌の美少女に容赦の無い腹パンチが襲い掛かる。

作品名:BODYZONE2 あすかみみ
女優名:あすかみみ
身長:156cm B85 W60 H83
メーカー:BODY ZONE
収録時間:53分35秒

女子腹パンチ作品情報

全部平仮名のAV女優あすかみみちゃん。激カワの癒し系美少女ですね。活躍の幅も広くて大手レーベルから素人系動画サイトまで良く見かけます。今回は腹パンチというマニアックな作品にも登場していました。色白で甘いフェイスでふっくらしててプニュプニュの身体。マシュマロみたいな女の子です。そんな彼女を両手でギュッと抱きしめたらさぞかし気持ちも良いだろう。だが今回はフェチな腹パンチ撮影。彼女の可愛い顔が苦痛に歪む。
彼女の身体ってフワフワ柔らかそうだから、きっとパチンパチンとさぞかし良い打撃音がするでしょう。まさに適材適所。色白なむっちりボディを痛めつける。男からの腹パンチに表情を歪ませながらも耐える女性。エッチな興奮度も高い。
しかしこの動画は少し雰囲気が暗いかな。そもそもマニアックで怪しげな内容だから仕方がないけどね。色白肌の女優あすかみみに腹パンチ。かなり激しくてキツすぎですね。本作は女子腹パンチ撮影の粋を極めて作られた動画作品と言えるだろう。