BodyZone DRAMA V 赤いチャイナドレスの佐和田美奈子に腹パンチ

コスプレ女性に腹パンチ

佐和田美奈子を腹パンチ
色っぽいお姉さんに容赦の無い腹パンチ!
真っ赤なチャイナドレスが映える女性。男に胸腹部に強打の腹パンチを受けてもがき苦しんで失神してしまう佐和田美奈子。さらに腹部殴り踏付けられて、身動きできない狭い廊下での悶絶の腹パンチ徹底攻撃にさらされる。机の脚に縛り付けられてお腹を殴られるテーブルの脚でお腹を踏まれる反則技も披露。衣服を引き裂いて、女性のフワフワな白いお腹を殴る。絢爛豪華なチャイナドレスが眩しい。その他、特別公開:サブカメラとメイキングストーリーを収録です。柔らかく優しい表情の彼女の魅力をじっくりご堪能ください。


赤いチャイナドレスの衣装が素敵な佐和田美奈子、そんな彼女に腹パンチ!

腹パンチだけでは飽き足らず、机の脚を使っての反則攻撃にでるオッサン。

彼女が和服に着替えても腹パンチ続行です。

 

作品名:DRAMA V
女優名:佐和田美奈子
メーカー:BODY ZONE
収録時間:90分

女子腹パンチ作品情報

出演している女優は美人なのか、そうでないのはイマイチよく分からない佐和田美奈子。ぱっと遠目に見た全体的な彼女の印象は美人さんに思えるのでとりあえず問題ない。また赤いチャイナドレスも女優の美しさを引き立てており、大人の色香が充実している。そんな彼女のお腹に腹パンチを叩きこむ。美女が苦しみもがく声が、甘くせつなく上品で色っぽい。
さらに手足を縛って身動き出来ない状態で腹パンチ継続。さらには机の脚で踏ませたりの凶器攻撃。お互いに遠慮のない迫力のムービーです。これには堪らず悶絶する佐和田美奈子。でもそんな彼女の表情を悲鳴が男心をさらに興奮させていく。
それは決して暴力的なものではなくニヒルな男の愛情の裏返しだと理解してもらいたい。つまらぬ言い訳は馬耳東風…。憧れの女性に腹パンチでスキンシップしよう。しかしいつも思うがBodyZone作品のジャケット写真はとても妖しくマニアックに思える。