BODY ZONE中国全力腹パンチとは何を意味する?それは彼女に聞いてくれ…

中国全力腹パンチ
腹パンチに4000年の歴史があったのか?中国方面から現れた彼女に密着取材!
彼女のお腹を手で押すと気持ち悪いと言い、おへその辺りを突くと柔肌がグニャリとなる。そんな女性が腹パンチ撮影に挑む。まず最初は軽くジャブを打ち込み、次第にパンチは強くなり彼女の表情は険しく変わっていく。お腹にパンチを受けてリアクションが取れずただじっと涙が出てくるだけだった。可愛そうな彼女を眺めているとbodyzoneの嫌な鬼畜さが見えてくる。強烈な腹パンチに涙を流して耐える。絶望と悲愴感が漂う。既に弱っているみぞおちへ容赦のない全力腹パンチの連続。女性への愛がない腹パンチはちょっと可哀想にも思える。


上京してきた中国地方出身の女の子に都会で人気の腹パンチを教え込む。

赤い下着姿が艶めかしくてセクシー!

BODYZONEの鬼畜な苦しめるための腹パンチを注ぎ込む。

作品名:中国全力腹パンチ
女優名:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:78分22秒

女子腹パンチ作品情報

タイトルにある中国という言葉、単に日本の中国地方からやって来た女の子である。しかし誰もが少し興味をソソられただろう。美人な中国人の女性が登場するのか?それとも中国式なカンフーの技を使った正拳腹パンチなのか、気功法を取り入れたヨガな健康的な腹パンチ体操なのか?、分からないからこそ妄想が勝手に引き立つ。まあ一種の釣りですね(笑
ちなみに中国地方とはwikiで調べてみると、本州の西部に位置する日本の地域のひとつで、鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県の5県より構成されるとある。わざわざ検索させられて勉強になった。戦国時代には毛利元就を輩出した地域である。
ともあれ、登場するのは日本の中国地方出身の、ごく普通の素人系の女性。ルックス評価は人それぞれだろう。とにかく都へ上京してきたのだ。世の中の経験の一つとして女子腹パンチの世界を存分に味わって頂きたい。もし気に入ったのなら地元に戻って彼氏と愛の腹パンチ!何なら女性が男に腹パンチも有りだ!でも最初はソフトに軽くジャブからね。肌が触れ合う男女の楽しいスキンシップ、世の中に広めよう腹パンチの輪!