腹パンチ愛好家達に狙われた女子レスラー逢沢るる

逢沢るる腹パンチ画像
女に息をつく間も与えない凄さまじい暴力的腹パンチ。
言葉巧みに若い美女たちを騙して連れ込み腹パンチ!まず有無も言わさず痛めつける。そして苦しませる。意識を朦朧とさせ何度も繰り返す。男の硬い拳で腹パンチの苦痛をたっぷりと女体に染み込ませる。子宮を外部から刺激して快感を与え気持ち良くさせる。へそをこねくりまわし、腹を押し回しそしてパンチでも感じるように仕込んでいく腹パンチ調教。執拗にいたぶり腹が真っ赤になる。涎を垂らし打たれ続ける哀れな美女が悶絶する姿に男たちは興奮する。あの有名アイドル逢沢るるを屈服させ、目の前に跪かせる姿に満足できるでしょう。


1人目の黒い衣装はSHIN、むっちり迫力ある身体のお姉さん。

2人目の女優は逢沢るる、可愛らしい美少女をいたぶり苛める。

ありとあらゆる角度から無防備な腹部へ拳を突き込む男達の腹パンチ!

作品名:腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.06
SHIN:157cm B93 W68 H93
逢沢るる:156cm B85 W60 H88
メーカー:HARD BREAK
収録時間:48分

女子腹パンチ作品情報

たっぷりと女の柔肌に腹パンチを喰らわせる。すると体がひきつったように反応して嫌がり抵抗してくる。さすがにもうやめようかと思ったけど最後まで殴ってしまった。息を乱して失神寸前まで追い込まれる二人の美女たち。固い拳が白い腹に拳が食い込んでいく腹パンチONLYに拘った映像をお楽しみあれ。
凶悪な腹パンチで女をいたぶるマニアの宴を止めるべく挑んできた逢沢るる。しかし簡単に捕まってしまい、彼女も腹パンチの餌食となる。そのふくよかなボディは殴り甲斐があり、マニアたちの格好の肉サンドバッグとなり殴られ続ける。女が涎を吹き出し、意識が朦朧として抵抗しなくなっても腹パンチは止まらない。
男たちに無理やり連れてこられたと思ったらグローブでお腹にパンチを連打されてしまう逢沢るる。訳も分からぬままもがき苦しむ美女。壁に追い詰められ逃げ場も無くボディブロの連打を浴びせられる。床に伏せたところを容赦なく拳で叩き続けられ白い腹肉が真っ赤に変色してしまう。男たちの蛮行は止まらず腹パンチが無限に繰り返される。