女子腹パンチ愛好家たちの晩餐03 吉井ありさ&森野泉

腹パンチ愛好家達の映像
2人の女性をそれぞれ個別にたっぷり腹パンチを喰らわせる。
都内某所にある会員制の腹パンチ愛好家たちのシークレットライブの一部始終。選りすぐった容姿端麗な若い女性二人に、横腹、正面などヘソを中心とした範囲でエグい腹パンチを連続して叩きこむ。無慈悲なまでに腹パンチを下し続けるというフェチな性癖を持つマニアの為の場所。女性の腹がみるみる赤く染まり、涎を垂らしながら打たれ続ける哀れな生贄たちの宴が始まる。表情を歪ませながらも耐える女性の姿にエロスを感じます。変態快楽のハイライトシーンだけを選り抜きお届けします。


青い水着は森野泉、グラマラスな茶髪ギャル。

水着コスプレは吉井ありさ、ストレート黒髪の正統派美少女。

イケてる女性2人に腹パンチ調教を施す。苦しみに悶絶する姿が愛おしい。

作品名:腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.03
吉井ありさ:162cm B94 W70 H100
森野泉:159cm B84 W59 H84
メーカー:HARD BREAK
収録時間:44分

女子腹パンチ作品情報

腹パンチ愛好家たちの秘密ライブが今宵も開催される。厳選された美女たちに男の力強い鉄拳を叩きこみ、苦しみもがく姿をお見せする。狂乱のライブに選出されたのは森野泉と吉井ありさ、見た目は抜群の今どきギャルたちだ。お腹を殴られ失神寸前まで追い込まれるマニアにはたまらない時間。きれいな女子をイジメる腹パンチに拘ったSMライブショー!
Live1:吉井ありさ…細身でお嬢様風、アイドル系の美女に腹パンチを食らわし晩餐を始めることにする。どんなに嫌がり泣き叫んでも腹を殴ることは変わらない。彼女の柔肌が赤黒く変色しても執拗に腹を殴り続ける。女性が失神するまでその行為は終わらない。飢えた男の理不尽な暴力が女性のお腹を襲う。
Live2:森野泉…次の獲物はボクササイズを教えると騙して連れてきたグラマラス美女。体格が良くて殴りごたえのありそうな腹をしている。コスチュームから曝け出してる白く柔らかそうな腹を目掛けて、まるでサンドバックのように腹パンチを何発も繰り出す。殴る度にここちの良い音が響いていく。女子腹パンチにもリズム感が出てきたようだ。