暴力で女を支配する腹パンチボクシング。有加里ののか

腹パン虐めタイム

腹パンチMIX BOXING
男女がボクシングで対戦する「腹パンチMIX BOXING Groggy Round.1」では、人気選手の前乃菜々有加里ののかがボコボコにされていきます。腹部パンチを喰らいマットに崩れ落ちる姿こそ至高。苦悶の表情を浮かべて苦痛に耐えるその姿は、男の欲望を満たしてくれます。泣き叫ぶ有加里ののか。イケてる女たちを制圧する腹パンチ地獄。暴力を持って女たちを支配します。

有加里ののか 腹パンチ画像
腹パンチでボコボコにされる前乃菜々と有加里ののか。

乙女の柔肌に豪快な男のパンチがほとばしる。

男のパワーの前にはひれ伏すのみ。
前乃菜々の腹パンチ作品

 

作品名:腹パンチMIX BOXING Groggy Round.1
前乃菜々:157cm B83 W57 H89
有加里ののか:155cm B89 W60 H87
メーカー:バトル
収録時間:49分

女子腹パンチ作品情報

女子選手のダウンシーンに焦点をあてた「MIX BOXING Groggy」が、今度は腹パンチに特化してリニューアル。強烈なボディブローが女子の柔らかなお腹を打ち抜く。悶え苦しみながらマットに沈むのは前乃菜々と有加里ののか。美少女戦士たちがボコボコにされます。
まず第一試合は前乃菜々。格闘の老舗バトルで活躍を続けるスーパースターだ。しかし屈強な男相手では全く歯が立たない。強烈なボディブローをまともに受けて大悶絶。いつもの可愛い笑顔が悲痛でセクシーな表情へと変貌する。興奮する男の気が済むまで腹パンチ地獄は終わらない。
第二試合は有加里ののか。いま最も注目の新鋭美少女が登場します。しかしこのリングでは敗北しか認められない。男の太い腕から繰り出される重いパンチを叩き込まれて前のめりに倒れる。その澄ました顔を苦痛に歪んだ姿へと変える腹パンチ地獄。