捕らわれの女捜査官腹責め! 音琴るいを腹パンチ拷問


人気アダルト女優の音琴るいがいたぶられる腹パンチAV「捕らわれの女捜査官腹責め」が動画配信中です。ストーリー仕立ての臨場感ある映像にドキドキさせられます。数々の潜入調査で成功を収めてきたベテラン女捜査官の音琴るい。今回も簡単な潜入任務のはずが、敵の防犯設備に感知されて捕らわれてしまう。彼女に待ち受けるのは、男たちの容赦のない腹パンチ拷問だった。衣服を剥ぎ取られて無防備な腹部に男の拳が叩き込まれる。

捕らわれの女捜査官腹責め
女捜査官の音琴るいが囚われの身となってしまう。
音琴るい 腹パンチ
そして始まるエグい腹パンチ拷問。

腹パンチ+強制セックスの作品です。
音琴るい 腹パンチ動画

作品名:捕らわれの女捜査官腹責め
女優名:音琴るい
身長:158cm B92 W58 H89
メーカー:フェチモア
収録時間:29分

女子腹パンチ作品情報

地下室で両手を縛り上げられて拘束される女捜査官の音琴るい。敵組織の男たちによる集団リンチが始まった。無防備なお腹をえぐるようなに強烈な腹パンチが飛んでくる。さらに腹圧縮、臍突き、腹掴み等、腹縛り、腹蹴り、腹や臍への拷問の数々。
女捜査官として訓練されていたので必死に耐える音琴るい。しかし腹パンチは止めどなく繰り出されてくる。捕らわれの女捜査官腹責めは休むことなく続いていく。身動きの出来ない状態で執拗に責め立てられ大悶絶する。
男たちの玩具として弄ばれ、凛々しき女捜査官の表情はどんどん歪んでいく。最後は制裁として腹パンファックが行われるのだった。ぶっとい肉棒で貫かれて嫌がり泣き叫ぶ哀れな女。そうして心身ともに限界まで犯される音琴るいの姿に興奮必至です。