女子腹パンチ+レズビアンなんて意味不明すぎる…これも一種の愛のカタチ!?

腹パンチ好き彼女〜百合サイド〜 01
世の中の男と女だけが愛の形じゃありません。女同士だって、腹パンチマニア同士だって、愛情さえあればカップルは成立するのです。腹パンチプレイが大好きなレズビアンたちがお互いの腹を殴り合う。周りには理解しがたい変態プレイに興じるのは香椎佳穂と弘中優。そして藤井レイラと一条みおの二組のカップルです。今回は奮発してお金を出し合い、リングのあるスタジオを借りて本格的な腹パンチを楽しむのでした。

香椎佳穂 腹パンチ動画
まず一組目は香椎佳穂と弘中優のカップル。
弘中優 腹パンチ
二組目は藤井レイラと一条みおです。
藤井レイラ 腹パンチ
お互いにお腹を殴り合う腹パンチプレイに没頭しています。
一条みお 腹パンチ

作品名:腹パンチ好き彼女〜百合サイド〜 01
出演者:香椎佳穂、弘中優、藤井レイラ、一条みお
メーカー:バトル
収録時間:82分

女子腹パンチ作品情報

お腹を殴る悦び、殴られる悦び。愛のカタチは様々、人の性癖は様々。今の時代、女の子同士だって普通のカップル。それでも周りと違う点をあげるなら、このカップルの共通の趣味とは「腹パンチ」なのです。だからこそ気が合うのかもしれません。
香椎佳穂と弘中優は、お互いのお腹を殴って殴らせて快感に浸る不思議な関係。他人には理解できないと思われそうですが、実はもう一組のカップルも同じ性癖の持ち主でした。藤井レイラと一条みおも、二人で腹パンチプレイに没頭しています。
お腹を殴られた時の表情、音、深さ、その全てがエロティックに感じるのです。ありえないほど恥ずかしい調教の餌食になってしまう。薄れゆく意識の中で愉悦に溺れる女性たち。腹パンチ・レズビアンの交り合いをたっぷりと収録しました。