捉われたルックス抜群の可愛い女子2名にしつこく腹パンチ責め。

芹那ゆい腹パンチ画像
腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.05
美女にいじわる腹パンチ責めが大好きマニアの為の秘密ライブが今夜も開催される。見惚れるような若くて素敵な美女二人に、徹底的に何度も腹パンチを下し続けるというフェチなプレイを楽しむ場所。その白く柔らかい肌が露わになると興奮も最高潮!夏木千絵と芹那ゆい、二人とも負けず嫌いな性格なので必死に我慢するが、殴られ続けたお腹が赤黒くなり、涎を垂らし嗚咽を漏らす。抵抗も出来ずに腹パンチを食らい続ける哀れな生贄たちの宴が始まる。マニアにはたまらない腹パンチONLYに焦点を当てた人気の闇ライブをお楽しみあれ。


AV女優の芹那ゆい、夏木千絵が初の腹パンチ動画撮影に挑む。

柔らかい白い腹に男の拳が食い込んでいき失神寸前まで追い込まれる美女たち。

2人に徹底的に腹パンチ調教を施す、腹パンチ動画の神髄を体得せよ。

作品名:腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.05
芹那ゆい:153cm B86 W59 H85
夏木千絵:153cm B98 W65 H90
メーカー:HARD BREAK
収録時間:49分

女子腹パンチ作品情報

初々しい表情とちょっぴり大人っぽい表情の両面性を持つアイドル系の美少女たちに何度も腹パンチを喰らわせ苛めていく。もがき苦しみ女子の姿に快感を覚えるマニアの所業。
知り合った男性に何も告げられずノコノコ付いてきた芹那ゆい。何が起こるか知る由もなく仰向け状態にしてお腹をさらけ出させる。いきなり腹部に強烈なパンチを一発叩き込む。思わず前のめりに崩れ落ち、苦しみ動けない女性に追討ちのパンチを加えてゆく。
意識が飛びそうになり朦朧として抵抗すらままならない衰弱した女性。抵抗しなくなっても腹パンチは止まらず無慈悲に女性の腹を殴り続ける。
セクシーなビキニ姿になった夏木千絵の前に腹パンチ愛好家が乱入して暴れまくる。戸惑い混乱している女を押さえつけて一気に腹パンチを連打していく。必死に逃げようとするが、お腹に蓄積したダメージで足が動かない。女性の白い腹部は赤黒く変色していき苦しみ悶える。それでも無情の腹パンチは男達の気が済むまで繰り返される。