キツい女子腹パンチ作品に有名AV女優のあずみ恋が登場する。

あずみ恋と朝倉夢が所属する女子校生の腹パンチ合唱部

<無料動画サンプル>
貴方の大好きなマニアックな女子腹パンチ作品をお届けします。楽曲を歌っている制服姿の女子校生二人に腹パンチを喰わらすというもの。可愛らしい声で一生懸命に歌っている最中に腹パンチ。かなり意地悪な行為ですね。声がぶれて歌えません。女子校生の制服のほか、懐かしき昭和の体育服ブルマ姿での登場もあるのが嬉しい。ところでこの女優さんは蓮美恋との記載だが、クールビューティー有名AV女優あずみ恋がデビュー当初に使っていた名義ですね。つい気付きませんでした。ルックスは確かにあずみ恋だが、やはりピチピチに若いです。これはファンにとってはお宝映像ですね。

腹パンチ合唱部あずみ恋
おさげ髪の女子校生あずみ恋。クールな顔立ちの女の子。

もう一人はスレンダーAV女優の楓乃々花、ここでは「朝倉夢」名義。

歌ってる最中の女生徒に腹パンチするいじわるな先生です。

作品名:ザ・腹パンチ合唱部
蓮美恋(あずみ恋):156cm B86 W56 H85
朝倉夢(楓乃々花):162cm B80 W58 H85
メーカー:SLEEPING CATS
収録時間:43分37秒

女子腹パンチ作品情報

ファンの想像を遥かに超えた女子腹パンチ映像第一弾。とある合唱部にて黙々と一人で練習する合唱部員の女子校生の二人。そこにスパルタ教師が現れた。いきなり襲ってきた…じゃなくて、きちんとした声を出すため腹パンチを叩き込みながら曲を歌うという荒業な特訓を行う事になりました。これも彼女を育てたいが為の愛情あふれる教育です。
歌っている最中にお腹を殴られ合唱部員の女の子は堪らず悶絶する。だが愛のムチだとへこたれずに根性で歌うことを続ける女子校生あずみ恋。しかし渾身の腹パンチを喰らい失神、嘔吐してしまう朝倉夢。果たして可愛い合唱部員の運命は如何に…。
学園物語の中で合唱と腹パンチの究極のコラボが実現しました。お腹にパンチを喰らい悶絶しながら一生懸命に歌う女子校生たちの姿は必見です。時折チラリと顔をのぞかせるハプニングにも期待大!ぜひ動画ダウンロードしてお楽しみください。