腹パンチ愛好家達の晩餐02 狙われた藤にいな&生駒はるな


女が嫌がるから男を興奮させる。美女2人に腹パンチ調教を行う。
男たちが狼になる女子腹パンチ狂乱ライブ会場へようこそ。今回ライブに選ばれたのは体育会系でしなやかな身体を持つ2人の美形の女性。それぞれ個別にたっぷりと腹パンチを何度も喰らわせる。暗闇に浮かび上がる艶めかしいシーンなど趣向を凝らしてお届けします。ジタバタ抵抗する気力を削がせてヘソを中心とした範囲で無慈悲なパンチを連続して行う。性格はおっとり系だが全身性感帯のため濡れ濡れのアヘアヘな内容です。柔らかい女の白肌に男の拳が食い込んでいくSMプレイの概念を打ち破った新たな試みを是非ご堪能ください。

1人目は、藤にいな。白目を剥き失神しても腹パンチは終わらない。

2人目は、B-1女子プロレスでもお馴染みの生駒はるな。

主観視点でリアル腹パンチ気分で女性をいたぶり楽しもう。

作品名:腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.02
藤にいな:161cm B86 W60 H85
生駒はるな:159cm B84 W59 H84
メーカー:HARD BREAK
収録時間:51分

女子腹パンチ作品情報

厳選した若く美しい女性二人に、徹底的に腹パンチを叩きこみ続けるマニアの為の動画。白い柔肌が真っ赤になり、もがき苦しむ哀れな女性たちの宴が始まる。執拗な腹パンチを受けて苦痛と快感の狭間で次第に弱々しくなっていく。
Live:1、藤にいな…もちもち柔らかそうな白肌、お腹を持った新人グラビアアイドルへ腹パンチを叩きこむ。予想通りの殴りがいのある弾力がある腹である。殴るたびにグローブが柔肌にめり込む。その感覚を味わうために素手で殴ることにした。女性が苦痛に悶絶する表情と甘い声もたまらない。男心を刺激しまくりです。
Live:2、生駒はるな…お次はB-1プロレスでも活躍する美女ファイターに腹パンチ!鍛えられた格闘家といえど、執拗に容赦なく何度も殴られると堪らない。リング上とはまた違う、女性を犯す悲鳴に興奮する。散々グローブで殴ったあとに衣装を剥ぎとり素っ裸。白目を剥き泡を吹くまで何度も拳で殴ってやった。その様子をダウンロードしてお楽しみください。