制服が似合う篠崎里帆ちゃんがマニアの腹パンチ性癖を満たしてくれる。

篠崎里帆の腹パンチ
絶対に見逃せない腹パンチ不可領域
無垢な女の子に制服を着させて腹パンチ撮影に挑んでもらいました。若い篠崎里帆ちゃんの肉付きの良いむちむちのカラダは腹パンチを打ち込むのに最高の素材じゃないでしょうか。柔らかなカーブを描くボディラインがたまりません。かわいい少女が強烈な腹パンチでもがき苦しむ姿に男の征服感が満たされます。あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される篠崎里帆。弱々しく哀願する彼女は眠るように意識を失っていきました。

女優名は篠崎里帆。さらけ出した無防備なお腹に腹パンチを叩き込む。

ぴちぴちの女子校生の良い匂いのするカラダをまさぐり苛め抜く。

苦しくて座り込み、うずくなってしまいました。

作品名:絶対に見逃せない腹パンチ不可領域
女優名:篠崎里帆
身長:158cm B87 W59 H88
メーカー:BODY ZONE
収録時間:120分11秒

女子腹パンチ作品情報

未経験者にとっては底知れぬ苦しみと恐怖を味合わせる女子腹パンチ撮影。スタジオに現れたのは制服姿の篠崎里帆ちゃん。若い女性の張りのあるムチムチの柔肌を、暴力的にそして無慈悲に凌辱するのです。この作品は腹パンチ撮影における不可領域を晒しています。
制服姿の幼げな女の子を腹パンチするのは、とても背徳感を刺激します。何だか興奮してきて必要以上に過激になってやり過ぎてしまいました。かわいい女の子を暴力で自分に従わせるのは男の生まれ持った本性じゃないでしょうか。子供の頃に好きな女に悪戯をした経験は誰だってあるはずです。やり過ぎて彼女を泣かせてしまうことも…。やはり女子腹パンチ撮影は、若くて可愛らしい女性がモデルとして一番なのです。
無垢な篠崎里帆ちゃんに打ち込まれる腹パンチに興奮が止まりません。ふっくらした肉付きの良いカラダのおかげでパンチの度にバチバチ良い音がします。様々な体勢で何度も腹パンチを叩き込みましたが、表情を歪ませながらも懸命に最後まで耐えてくれました。