夏来みあ(重盛ひと美)を狙う腹パンチ愛好家達の宴 01

夏来みあ女子腹パンチ
生意気な美女を腹パンチで屈服させて黙らせる。
ここは謎に包まれた腹パンチ秘密結社のスタジオ。ここは厳選されたピチピチの若い美女二人に、容赦なく腹パンチを打ち続けるマニアによるマニアの為の場所。女性の抵抗する気力を削がせる鋭い腹パンチを連続して行う。柔らかい白い腹が徐々に赤く染まっていき涎を垂らして哀れな姿をさらす夏来みあ。従順になってきても容赦なくお腹を殴れば、小刻みに身体を震わすのがエロス。素人の女性を徹底的に調教して、マゾヒズムの快感に打ち震えるM女の淫靡な饗宴をぜひともお楽しみ下さい。


女優名の記載はないが、この色白の清楚系ルックスは夏来みあですね。

2人目は女子格闘家、グローブをはめた姿はただの腹筋トレーニングに見える。

執拗に責められて女の柔肌に腹パンチが食い込む。

作品名:腹パンチ愛好家達の宴 Vol.01
出演者:夏来みあ(重盛ひと美)、他1名
身長:153cm B87 W60 H87
メーカー:バトル
収録時間:40分

女子腹パンチ作品情報

今宵の腹パンチターゲットに選ばれたのは、髪の長い色気ある美女たち。ライブはそれぞれ二度中継され、たっぷりと悶絶腹パンチを喰らわせる。泣き顔になりながら失神寸前まで追い込まれていく美女たち。女を制圧する腹パンチオンリーの暴力をお楽しみください。
一人目の女子は夏来みあ。自宅でくつろいでいた清純な雰囲気の色白美少女を無理やり拉致してきた。お腹を見やすいように衣服を脱がせ、その白く柔らかい腹部に男の鉄拳を食い込ませていく。次第に抵抗も弱くなり、失神寸前など王道の展開となりマニアを楽しませる。この腹パンチマニアの宴にピッタリの女性だと思われる。
二人目の女子は、このライブの表面上の男女無差別格闘に騙され挑戦しに来た女子格闘家。鍛え上げた身体は強そうだが、所詮は女の世界。パワフルな男の連続腹パンチに心も折られたようだ。スレンダーボディーゆえ直に胃に届くのか、倒れこんで胃液を吐き出しもだえ苦しむ。哀れに助けを請うてくる姿がソソる。やはり女子腹パンチの世界は最高に面白い。