細身ロリツインテール女子の「初めての出稼ぎ腹パンチ」動画配信中!

女子校生に腹パンチ

制服姿に着替えてもらい腹パンチ撮影に挑みます。

<無料動画サンプル>
自分が思うに、腹パンチ作品で必要なルックスとは恋愛対象系の女子だと思う。気になるからチョッカイを出したいのだ。女性に意地悪する瞬間って子供心に戻って興奮するんです。これぞ愛情の裏返し。今回はツイッターで知り合った素人女性のリカさんが撮影に参加してくれました。ツインテールが萌える女の子です。その華奢なカラダで制服を着てもらい何発も腹パンチします。背徳感が満載で興奮しちゃいました。


ネットで知り合った普通の可愛らしい女の子が腹パンチに挑む。

彼女が気を抜いた瞬間を狙って拳を打ち込む。

女の子を苛めているような姿に興奮できる。

 

作品名:細身ロリツインテール、初めての出稼ぎ腹パンチ
女優名:りか
メーカー:LOVE BELLY
収録時間:42分

女子腹パンチ作品情報

今回は地方から上京してきたリカさんへの腹パンチ撮影。そもそもツイッターで出会った素人女子ですが、丁寧な文面で返答をする好感度抜群な女の子。お互いのスケジュールを調整して日帰りで女子腹パンチ撮影に駆けつけてくれました。
初めて顔を合せたリカさんの印象は、華奢で幼いツインテールの女の子でした。腹パンチはまだ未経験らしいので、本人も少し緊張はあったようですが、見事なリアクションと喘ぎ声で楽しませてくれました。実際に腹パンチを受けてみて「意外と声が出る」とおっしゃってました。
リカさんは華奢なカラダなので腹筋はほぼ無く、ボディブローを入れ込むとかなり奥まで入り込みます。彼女の気を逸らした一瞬の隙をついて腹パンチを打ち込むのは本当に意地悪ですね。さらに敏感体質なので、お腹締めの時にはビクビク痙攣していました。下着姿で横たわるリカさんが艶めかしく映っています。 初めての出稼ぎ腹パンチ撮影は大成功に収めました。