甘酸っぱいミニスカ女子校生の藤沢ローラ 腹パンチ初体験

キュートな藤沢ローラちゃんが恐怖のボディゾーンの腹パンチ初体験です。

<無料動画サンプル>
清純さと妖艶なセクシーさをあわせ持つミニスカ制服姿の女子校生が初めて腹パンチを体験する。初めてボディーを殴られた悶絶の苦しみを覚えた。鳩尾は本当に苦しいので「おへその辺りにしてください」と懇願するが、男の拳は無慈悲にも彼女の鳩尾ばかりを狙う。最後のとどめの腹パンチも鳩尾に強烈に打ち込まれた。前にもまして強いパンチで藤沢ローラを失神させる。本編はステージ1と2に分かれています。ステージ2がクライマックスとなっています。見逃せない映像を別角度から9分を押さえ、すべて含めて55分間の編集となっています。

藤沢ローラ腹パンチ体験
ぷりっぷりの弾ける女子校生の藤沢ローラ、ミニスカ制服がソソりますね。

身体もしなやかで綺麗です。程よい大きさの形の良いおっぱい!

内臓に響くボディーブロウはジワジワ効いてくる。

作品名:BZ-67 初体験
女優名:藤沢ローラ
身長:159cm B87 W57 H85
メーカー:BODY ZONE
収録時間:55分

女子腹パンチ作品情報

どこの街でも見かけるような、ごく普通の可愛いミニスカの女子校生に腹パンチを喰らわせて男の欲望を満たす。甘酸っぱいミニスカから覗く太腿とピンクのパンティに興奮する俺はJKマニア?女優は藤沢ローラ、wikiを見ても詳しい情報はあまりないが、ルックスも良くてスタイルも抜群だ。これ単純に女子校生ハメどり作品でもイケると思えるが、そんな美少女に迷わず腹パンチを叩きこむ。好きな女子校生にだからそこやってみたいのです。
この可愛い娘を自分のものにしたい、征服したい、服従させたい、そして独占したい。そんな下心の元に相手を屈服させるかのような腹パンチでお仕置き折檻。俺のいう事聞かないとヒドイぞ!男のちょっとした悪戯心ですね。俺の勝手な妄想です。
ぴちぴちな若い女子校生への腹パンチだから興奮する。魅惑の美肢体をキュンッと疼かせながらギリギリ露出で大胆に見せてくれる藤沢ローラちゃん。そのまま衣服を剥ぎ取って腹パンチで連続で攻めまくります。是非応援してあげてくださいね。