学校で行う腹パンチ合唱レクイエム 深田梨菜 宝部ゆき

歌ってる最中に腹パンチするのは意地悪すぎです。

<無料動画サンプル>
音楽の合唱と腹パンチの究極のコラボ第二弾が登場しました。とある学園の合唱部にて練習中の女学生二人に腹パンチ式発声トレーニングを行う事になりました。深田梨菜と宝部ゆきちゃんの合唱部員は腹パンチを受けながら根性で歌い続けます。しかし無垢な二人の想像を超える壮絶な腹パンチ特訓が何度も繰り返され、とても苦しくてお腹を押さえて大悶絶。そして意識は朦朧となり失神してしまう。かわいい女子校生たちの白く柔らかいお腹にめり込む剛腕はまさに非情ですが、妙にエロティックで興奮してしまう。衣服も脱いでもらって素肌に直接パンチを叩き込んでみましょう。

腹パンチ合唱レクイエム
女優名は深田梨菜と宝部ゆき。設定は女子校の合唱部である。

物語は意味不明だが、若いギャルたちの腹パンチバトルが勃発する。

セクシー下着姿になり、相手のお腹を殴って拳で語り合う。

作品名:腹パンチ合唱レクイエム
深田梨菜:163cm B92 W62 H90
宝部ゆき:154cm B79 W55 H82
メーカー:トラウマアート
収録時間:39分44秒

女子腹パンチ作品情報

女性が歌っている最中に腹パンチをする。まるで人格さえ否定するような猛烈なトレーニングの影響で二人は訓練が終わっても罵りあい、ついには怒涛の腹パンチバトルへ突入してしまう。色白で愛くるしい表情が眩しい深田梨菜ちゃんが、相手のボディのワンツーを叩き込む。すると宝部ゆきちゃんは、怒り任せにペガサス流星拳さながらの連続腹パンチ&股間パンチを炸裂させました。
女子校生ギャルたちの若さがほとばしるシルク肌も、初々しい仕草や恥じらいの表情も最高です。しかし彼女の可愛らしい声は、強烈な打撃によって濁った呻き声へと変化していく。痛みでうずくまる女子校生たちを無理やり引っ張り起こし、更なる腹パンチ特訓を強要する。
二人を狙う腹パンチの恐怖と苦痛で顔面蒼白になりながら数々の責めを受けて感情があふれ出す。最後は二人の想像を超えた意外な結末が待ち受ける。かわいい女子校生たちがアヘ顔を晒して何度も何度もイキまくる姿は必見です。是非ダウンロードしてお楽しみください。