男の鉄拳腹パンチに苦しむ間宮潤 可愛い女子校生の笑顔が消える時…

間宮潤の腹パンチ画像
制服ミニスカに白いソックスが匂い立つ間宮潤に腹パンチを食らわす!
元気いっぱいの可愛い女子校生、ぴちぴちギャルの間宮潤。好奇心旺盛な思春期ガールは腹パンチ撮影も協力的に応じてくれました。スタイルが抜群に良く、学校の制服や腹出しのトレーニングウェアがキマッています。そして何より天真爛漫で無邪気な笑顔が可愛い。しかし腹パンチ撮影が経過するにつれて、その笑顔がだんだん苦悶の表情に変わっていく。いつの間にか涙が頬を伝い、唇から唾液が滴り落ちる。黒髪をなびかせながら頑張る間宮潤ちゃんを応援してあげてください。

制服を剥ぎ取り、露わになった弱点を的確に責めていく。

おやじの執拗な腹パンチが彼女を追いこんでいく。

ちょっと苦しくなって立ち上がれない女子校生の間宮潤。

作品名:可愛い女子高生の笑顔が消える時
女優名:間宮潤
身長:151cm B87 W62 H85
メーカー:BODY ZONE
収録時間:65分

女子腹パンチ作品情報

やはり女子腹パンチ動画は、若くてピチピチ弾ける肉体の美女が相手でこそ面白い。初々しい女子校生だと尚更可。好きな女性だからこそいじめてみたいという男の心理が働くからだろう。そしてしれは子供チックな天邪鬼の愛情の裏返しである。エッチでもビシバシ叩いたりとか、激しく噛みついたりというプレイもある。そこには愛があるからであろう。
好きな相手だからこそ、すべてを自分のものにしたい。これは男女共にある深層心理だ。それを男側から見ての腹パンチ行為、それは憎しみでもなく純粋な愛なのだ。愛情の裏返しから来る男女のスキンシップかもしれない。
出演の間宮潤、むっちり豊満な体格の女優さんです。白い下着に白いソックス、女子校生としても匂い立つ制服シーンがソソりますね。最初は腹パンチ撮影に興味津々で挑みましたが、さすがに何発も受け続ければ悶絶の苦しみようです。放心状態の彼女に、またも襲い掛かる男の硬い拳。ヘトヘトに疲れ果ててKOダウン寸前です。