腹パンチ調教されるB-1ファイター仁美まどか&春川せせら

腹パンチ愛好家達の宴・晩餐

春川せせら腹パンチ画像
今を時めく2人の美女ファイターに無慈悲な腹パンチ調教を行う。
女子プロレス格闘の世界で鍛えられた腹筋は確かに凄い。しかし屈強な男たちの前では所詮は張り子の虎。少しずつ弱っていく様子が見て取れる。気の強い格闘女子たちの面影はすっかり消えてごく普通の女の子になってしまった。気位の高い美形女子たちを男の拳で屈服させる女子腹パンチ。柔らかくなったお腹を何度も執拗に殴り付ける。失神はさせずに意識を持たせてたっぷり痛めつける。加虐フェチな性癖を持つ男たちの欲望のままに腹パンチの底知れぬ苦しさを与えるのみ。腹パンチ・オンリーに拘った堪らない時間です。


男たちが2人掛かりで暴行する。

抜群のスタイルと美貌を誇る春川せせらを拷問腹パンチで屈服させる。

気位高い美女たちに腹パンチでお仕置き調教。

 

作品名:腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.10
仁美まどか:155cm B88 W59 H87
春川せせら:170cm B83 W59 H88
メーカー:HARD BREAK
収録時間:51分

女子腹パンチ作品情報

腹パンチ被害者1…女子プロレスB-1トーナメント5thの覇者である仁美まどか。今が旬の超美形ファイターは練習に余念がない。ボクシングで軽く汗を流していたところ覆面男たちが乱入してきた。2人掛かりで彼女を押さえ付けて腹部を強打。執拗に腹ばかりに狙いを着けてガンガン殴り続けていく。美形女子の顔が苦痛に苦悶の表情に歪んでいく。今最も勢いがある仁美まどか選手の屈辱的なフェチズム映像から目が離せない。
腹パンチ被害者…長身モデルのようなに抜群のスタイルと整った顔立ちで男性ファンの心を掴んで離さない春川せせら。次に試合に向けてボクシング練習をしていたところ、背後から襲い掛かかってきた暴漢たち。戸惑う彼女を羽交い絞めして腹部への連続パンチを打ち込まれ、その場で倒れ込んでしまう。嗚咽を漏らし抵抗もままならぬ腹パンチ地獄を味せられる。あの長身美女ファイターが無残にも腹攻撃で屈服する。是非ダウンロードしてご覧ください。