相澤ゆめ腹パンチ撮影に再挑戦、フェイントパンチを使う汚い男にムカつくわ!

相手の注意をそらして気を抜いた瞬間に腹パンチ。これには女性も堪らない。

<無料動画サンプル>
負けず嫌いの相澤ゆめ、前回やられた腹筋を鍛えて再び腹パンチ撮影に挑む。しかし彼女の腹筋には興味がない。巧みに相手を騙しながら、彼女が力を抜いたその瞬間を狙う卑怯なフェイントパンチ。透き通るような白肌で柔乳のバストを揺らす。前にもまして強いパンチで無慈悲に失神させる。通常は見せない打ち合わせ中の撮影裏舞台の腹パンチ状況をノーカットで編集です。世の男性たちを気持ち良くしてしまうテクニシャンぶりを披露。相澤ゆめがセクシーな私服姿でギリギリと緊縛され悶え続ける。

相澤ゆめ女子腹パンチDVD
相澤ゆめ腹パンチ撮影は既に経験済み、今回は腹筋を鍛えて再び挑戦!

しかし男は卑怯にも彼女が気を抜いた瞬間に狙い撃ちの腹パンチを放つ。

男のイジワルなフェイント腹パンチに悶絶の表情の相澤ゆめ。

作品名:フェイントパンチ
女優名:相澤ゆめ
メーカー:BODY ZONE
収録時間:111分59秒

女子腹パンチ作品情報

腹パンチ動画撮影のチャレンジャーの名は相澤ゆめ。純白という言葉が似合いそうな幼い顔立ちの雰囲気を持ち合わせています。すでに腹パンチの世界を十分に理解している彼女だ。今回の撮影の為にトレーニングに励み、立派に腹筋を鍛えての登場だ。かなり自信がある表情をしている。そう簡単にギブアップはしないと意気込んだ様子がうかがえる。
しかし、グラサン男はそれを見越してか汚い手を使う。彼女の注意をそらし、気を抜いている瞬間を狙って腹パンチを打ち込んだ。相手を優しくなだめながら、いきなり腹パンチ!意表を突いた攻撃ばかり仕掛けてくる。彼女が腹筋に力を入れるときは打たない。そして何事もないような素振りをみせながらフェイントパンチを打ってくる。
これではさすがに相澤ゆめもお腹を押さえてうずくまり、しばらく身動きできずに苦悶の表情を見せている。相澤ゆめちゃん、せっかく腹筋鍛えてきてもらったんだけどさ、余裕しゃくしゃくの表情で腹パンチを受け止めたら視聴者は喜ばないって!視聴者は君の悶絶の表情と喘ぎ声を聞きたいんだ。今回は不意打ちのフェイントパンチ許してくれ。