腹パンチに喘ぐ声が色っぽい女子NAGISAちゃん BODYZONE III

ハードな水着コスと、アキバ萌え系の可愛い女の子なぎさちゃんに腹パンチ!

<無料動画サンプル>
さて女優のNAGISAはどうでしょうか?ジャケット写真の赤いお洋服が遠目には可愛らしく見えたのですが彼女のルックスとあまに似つかわしくない。しかし逆に黒い下着姿の方が良く似合っています。王道グラビア映像のオンパレードです。初めての腹パンチ挑戦に戸惑いは隠せない。短い時間の中で強めの腹パンチをたっぷりと詰め込んでいます。さすがに苦しくて泣きそうな顔になり、途中ギブアップ寸前のヨロヨロです。でもこのNAGISAちゃんのヤラれている声が良すぎる、かよわい女性の色っぽさがある。これを待っていた!マジで萌え萌えです。

BODYZONE女子腹パンチ画像
女優のNAGISA、黒い衣服がセクシー、喘ぎ声も色っぽい。

しかし、このお嬢ちゃん衣装は彼女には似合わないと思う…。

倒れ込んだ相手を狙う執拗な腹パンチの雨。

作品名:BODYZONE III NAGISA
女優名:NAGISA
メーカー:BODY ZONE
収録時間:68分

女子腹パンチ作品情報

その名の通りのBodyZoneとするに相応しい新しい腹パンチが見られる本動画作品。空手道場の経験者のならではの冴えあるカウンターパンチが炸裂する。彼女が突きだしたお腹目がけてそこへ拳を打ち込む。悶絶して苦しむNAGISAちゃん。彼女の色気ある声が室内に響き渡る。
ステージ1、初めての腹パンチ挑戦ですが、想像以上の腹パンチの苦しさに撮影序盤にすでに戦意喪失してしまう。
ステージ2、苦しみにジタバタ大悶絶して、あえなく失神してしまい終了。
ステージ3、すでにギブアップOK寸前だが、油断したところへ強烈なパンチで失神。あとで聞くと頭が真っ白になって意識が薄れてしまったとのこと。
ステージ4、もう殴りなしで単なるモデルのPVの撮影と称し、油断させておいて殴る。逃げ回る女子を追いまわして執拗にとことん連続腹パンチで責める。
コスプレアイドルの色っぽい吐息に興奮が止まりません。腹パンチを受けてもへこたれない無邪気な笑顔に癒さるでしょう。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。