たっぷり愛情を込めて看護師さんを腹パンチ調教しました。

コスプレ女性に腹パンチ

看護婦さんの腹パンチ画像
可愛い看護婦さんのお腹を殴ったら最後まで…
真面目で優しそうな看護婦さんに腹パンチして屈服させたい、苛めてやりたい衝動に駆られるときがあります。お腹を殴ったら可哀そうだけれども、何だか自分の支配欲が満たされる気がします。もし殴ってしまったら彼女を監禁して鳩尾の苦しさをたっぷり味合わせてやろう。お腹のいろんな所をグリグリ突きまわしてから失神するまで何度も殴らせてもらう。看護師さんに優しさは無用です。打撃に重点をおいて効果的に腹パンチを打ち込んでやりました。


女優名の記載はない、見たところルックスは…。

彼女の衣服を脱がせて、女性の柔肌の直接殴りつける。

看護師さんをプライベートで呼び出して腹パンチ調教を続けます。

 

作品名:可愛い看護婦さんのお腹を殴ったら最後まで…
女優名:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:50分25秒

女子腹パンチ作品情報

彼女が油断したスキを狙い、硬い拳がお腹の奥まで届くように打ち抜きます。へそを突きまわし鳩尾へ突き上げるパンチは本物。快感なんて与えない。今回の腹パンチは甘い感じの苦痛ではなかった。相手が看護師さんだから何となく興奮したのかもしれません。
親切な看護師さんの明るいキャラクターと淫靡な舞台がマッチした極上コスプレワールド。しかし笑顔なんてすぐに吹っ飛んでしまう。腹パンチの苦しみに果たしてどこまで苦痛に耐えられるのか。痛いとは一言も言わないけれど、嗚咽を漏らしてその場でうずくまる。
その後はいつでも呼び出しておへそから胃袋をじっくり責めさせてもらう。交互に殴られ、踏みつけられ、蹴り上げられる女子腹パンチ調教。そして演技では絶対に出来ない苦痛の悲鳴にゾクゾクさせられます。日常に潜む暴力性も持ったエロティックワールド満載の作品です。良い子は決して真似しないようにお願いします。