暴漢に狙われた彩川ゆめ!腹パンチ02 ~悶絶失神~

一般女性に腹パンチ


アキバ動画「腹パンチ 悶絶失神 02」では、彩川ゆめがヒドイ目に遭わされます。暴漢による暴力としての腹パンチプレイ。生々しい映像ですが、そこに腹パンチ愛は感じられません。単に女を蹂躙する為にお腹を殴りつけていきます。男の拳が深くめり込んでいきます。息が止まりそうで呻き声が漏れる様子、肋骨が上下して腹部が波打つ様子など、かなりキワドイ映像を収録してあります。

腹パンチ悶絶失神 彩川ゆめ
罪なき女性に襲い掛かる腹パンチ暴行劇。

彩川ゆめのお腹を何度も殴りつけていく。
ABV動画 女子腹パンチ
性的な表現はないのに妙にエロティックです。

 

作品名:腹パンチ 悶絶失神 02
出演者:彩川ゆめ
身長:155cm B95 W59 H89
メーカー:PINKARK
収録時間:15分

女子腹パンチ作品情報

リビングに連れ込まれて暴漢に襲われる彩川ゆめ。驚いて騒ぎ立てようとするが、お腹を殴られて身体が動かない。苦しくて声も出ない。女性の柔肌に叩き込まれる男の拳。
強烈な腹パンチを受けてグッタリしながら震えて怯えるが、男の暴行はまだまだ終わらない。内臓を押し潰されるような衝撃が身体に走る。呼吸がうまくできずに呻く彩川ゆめ。あまりに痛々しく、ひどすぎる。理不尽な暴力が女を弄ぶ。
いつの間にか彼女は失神して、部屋には鈍い腹パンチの音だけが響き渡る。後は暴漢男のなすがままにされてしまう。彩川ゆめの「腹パンチ 悶絶失神 02」が好評発売中です。サンプル動画を見てピクピクっときたそこの貴方!是非フルバージョンでお楽しみください。ここに作品としては出せた事は、単に運が良かっただけかもしれません。