旦那様に贈る言葉「若妻へのお仕置き」愛情たっぷり女子腹パンチの世界。

かわいい少女が強烈な腹パンチでもがき苦しむ。

<無料動画サンプル>
卒業して最初の同窓会は何だか未練タラタラで思い入れがありますよね。そこで朝帰りした18歳で結婚の幼妻に不信を持った旦那から相談を受けた我がチームが極秘探偵を行いました。その調査結果から証拠を掴み、普通では考えられない腹パンチお仕置きをを行う暴力的な夫。エグイ拷問で苦痛を与えて、さらに詳しく聞きだし制裁を与える物語です。腹パンチにうずくまる女の姿に男の支配欲が満足させられる。どこまで苦痛に耐えられるのか…。もうお腹を殴られるのは嫌だといってました。女の子をいたぶる腹パンチは男の愛情表現の裏返しです。

若妻へのお仕置き腹パンチ
発育しまくり白い柔肌のムチムチ体に腹パンチ責めで罰を与える。

息が張り詰めてる状態が続く中で絶妙にパンチが入る。

今回も女性を裸体にして腹パンチ映像をお届します。

作品名:旦那様に贈る言葉「若妻へのお仕置き」
女優名:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:52分01秒

女子腹パンチ作品情報

女性のお腹の力が抜けた時、その一瞬柔らかくなった腹部に拳を突き刺すように殴り込む。早い連打、リズムを狂わせた連打で若妻のお腹は弱っていく。フェイントをかけるパンチで腹筋力が抜けた瞬間に鳩尾に強烈パンチで失神させてしまう卑怯なグラサンおとこ。必殺の腹筋砕きである。さすがは腹パンチの達人である。
なにしろターゲットは18歳ギャルだから可愛い。腹パンチに色っぽい苦悶の表情を見せる。ボディーゾーン始まって以来の数少ない本物の失神で撮影中ちょっとビビりました。失神した彼女に構うことなく、さらに何度も殴りつける本物の腹パンチ撮影現場。驚愕の失神の様子を描いている本作品。
同窓会での出来事を根掘り葉掘り聞きながら、おへそのから下腹へパンチを繰り出し強烈な鳩尾を喰らわせる。クネクネとなにかを欲しがる腰つきでむっちりお尻が弧を描き見る者を魅了する。完璧ドキュメンタリーに構成されています。硬派なボディーゾーンの腹パンチは確実に進化している。恥ずかしさと快感の間を行きかう腹パンチ映像にドハマリ必至です。